2009年07月06日

筋肉痛

久々に筋肉痛になりましたタラーッ

さかのぼること先週の土曜日・・・。
会社のパートさんのお父様が亡くなられ、
お葬式で西都の「弘益社」へ行くことになりました。

え?筋肉痛と何の関係があるのかって?
まあまあ、聞いてくださいよちっ、ちっ、ちっ


普通の人だったら

「西都?余裕で行けるわ~」

となると思いますが、
この私、




尋常じゃない、方向音痴なんですガーン




未だに山形屋の地下で、自分が今どこにいるのか分からなくなるのに、
西都にしかも一人で運転していくなんて!!!
考えただけでも、ヒーッ!!って感じなんです叫び

そんな私を置いて、

「そろそろ宮崎に慣れなさい雷

と、旦那は会社の上司の引越しの手伝いへ行ってしまいました。
(ずっと宮崎に住んでるのに・・・)


そんなこんなで、諦めて一人予定通り西都へ行くことに・・・。
会社の人に(しかも、4,5人に)道を聞いて、
教えてもらったとおりに運転して行きました。
途中、力が入りすぎて、かなり前のめりで運転していたせいか、
背中が攣りそうになる現象が叫び叫び叫び
そんな苦難を乗り越えて、無事西都市内へ突入拍手

しかし気合が抜けかけていたのか、危うく「弘益社」を通り過ぎるとこで気がつき、「西部警察」の大門並みのハンドルさばきでピットインgood



「あたし、やれば出来る子なんだわ~花まる



と無事お葬式を終えました。



しかし、悪夢が・・・雷

次の日、朝、起きると何だか右肩が鈍く痛い・・・。
上げようにも上がらず、旦那に

「かなり痛いんだけど」

と伝えると、

「力入れすぎて西都まで行ったからじゃないの?」

とビックリ発言( ̄□ ̄;)
でも、スポーツもしなければ、重たいものを持った覚えもない・・・。
やっぱりそうなのか・・・?

今日も痛み治まらず・・・タラーッ


p.s.

西都の帰り道、危うく高速に乗ってしまうとこでしたガーン
学習能力のない私・・・。




Posted by とら  at 11:49 │Comments(6)

この記事へのコメント
西都へ向かったのに、
宮崎に帰ってしまってたことあり。
とほほ・・・。

西都は人を惑わす土地である。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年07月06日 12:32
私は地図見ればどこにでも行けるし
一度通った道は覚えるので苦労はしたことないですけど
もし・・・とらさんが転勤族だったら・・・・
恐ろしいですね~(≧∇≦)
でも、無事に行けて良かったですね!
筋肉痛は・・・・辛いでしょうけど(^-^;
Posted by りあんりあん at 2009年07月06日 12:56
キリンさん

フフフ♪
それは、まさしく
「方向音痴」族ですね( ̄m ̄)ププッ
しかし、キリンさんが言われるとおり
かなり、惑わされました・・・。

「グーグル」まで見て行ったのに・・・( ̄□ ̄;)
Posted by とら at 2009年07月06日 13:00
りあんさん

さすが、「梅雨たり」に福岡から参戦されるだけのお方ですわ!!!
わたしだったら、福岡を出発して大阪あたりへ行っていた気が・・・( ̄L ̄;)
りあんさんの行動力にも脱帽です( ̄0 ̄;)

あ、福岡の「マトリョーシカ」ペンダント、可愛いですねえ♪
ああいった、一点ものなどに引き付けられる、りあんさんって
やっぱり、スゴイ人なのかも・・・( ̄し ̄)v
Posted by とら at 2009年07月06日 13:04
私も、西都は迷うわ~(┳◇┳)パオにしか行けないわよ(笑) 今度行くときは佐土原でバイパス降りてね~ で お土産持ってきて~(笑)
Posted by マッキー at 2009年07月06日 13:24
マッキーちゃん

マッキーちゃんが迷うんだったら
私が迷って当然だわね~(ホッ)
ってか、パオすら行けんわ、私・・・(汗)

でも、西都まで行ったから、
お土産持って佐土原にも行けそうな気がする~♪
行くと思いますっ(天津風)
Posted by とら at 2009年07月06日 13:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
筋肉痛
    コメント(6)