2010年08月09日

充実の週末

久しぶりに週末にウロウロしてきましたニコニコ

土曜日の午後に「くすりのキリン堂」へピカピカ
実はボンベルタ店に移ってから、キリンさんに会うのは初めてアセアセ
少し緊張しつつ(なぜ?)お店へ。
軽く挨拶を済ませ(ここはスルーで・・)
楽しみにしていた「麒麟倶楽部」を拝見拍手
そして待ちに待ったmotyママさんの石鹸がっ!!!

  
       充実の週末



もちろん即購入花まる
ああ、牛乳パックサイズが欲しい・・
(しれっとアピール)
その後は、キリンさんとおしゃべりtimeメロメロ
長々と話を聞いていただきまして
ありがとうございやしたピカピカ
また遊びに行きますね^^

そして日曜日は午前中にずっと行きたかった
「トリックアート展」にっメロメロ
すんごい人の中バシバシ写真をとりまくって
ささっと退散タラーッ
その後実家にお昼ご飯を食べに行き
夫と長男を残して、次男とめがね屋さんへ。
そう。次男坊、めがねちゃんになってしまいました叫び


       充実の週末


斜視がもともとあったので、それを直すための
訓練のためのめがねなんです。
幸い本人も嫌がることなくかけてくれているのでホッニコニコ
しばし親子共々がんばらねば、です。
とまあこんな感じです。
かなり充実した週末になって楽しかったです。

今日も疲れた体をmotyママさんの石鹸で洗い流すぞ~メロメロ



Posted by とら  at 11:01 │Comments(12)

この記事へのコメント
ご来店、有り難うございました。
緊張してたのか???

長々とひきとめてゴメンネ。
楽しかったんだよ~。
また来てね。
(お土産を貰ったから言ってるわけではありません)
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年08月09日 11:29
キリンさん

ホント楽しかったです♪
お店に伺ったときからキリンさんが
私の手にあったお土産に釘付けだったのは
黙っておきます。
例の方にお会いする件は
また今度・・・。
石鹸、サイコーに良かったです^^
Posted by とらとら at 2010年08月09日 11:47
麒麟倶楽部を見に行きたい♪
motyママさんの石鹸は肌の弱い人の味方ですよね(^^)

次男くんはメガネになっちゃったんですか、私も小学生からメガネなので(コンタクトでは視力が上がらない…泣)気持ちは良く分かりますよ。
でも、嫌がらないのは良かったですね!
斜視が早く治るのを願います☆
Posted by 幸せうさぎ at 2010年08月09日 20:56
motyママさんの石鹸は
超超超肌が弱いわたしでもマケないのです!!
すごいっす!!

それにしても「麒麟倶楽部」は画数多いね(笑)
Posted by 彩 楽 at 2010年08月09日 21:22
僕が初めてメガネをかけたときには
会社の連中に笑われた。。。orz

それまでは目が良い事が自慢だったので。
くすん。
Posted by pia masapia masa at 2010年08月09日 21:43
麒麟倶楽部、出来る前に行っちゃいました。。。
なのでまだ見てない(^^;
motyママさんの石鹸も置いてるんですね♪
私も一度使ってみたいわ(^m^*

眼鏡って視力を補うためのものだけじゃないんですね。
息子さんも嫌がらずに眼鏡をかけることができて偉いわ♪
少しでも良くなるように。小さい頃からでも早目に訓練するのが大事ですよね(^^*
Posted by kusukusu at 2010年08月09日 21:52
幸せうさぎさん

麒麟倶楽部、よりどりみどりな感じが
物欲をそそる魔の空間です><
石鹸、すんごく良かったですよ^^
あわ立ちもよくって、
なんといっても、しっとりすべすべにしてくれます!!

次男坊のめがねは
実は私も小さいときに斜視の手術をしたので
遺伝といえば遺伝なんですよね・・。
落ち込んでしまう・・。
でも少しでも良くなってくれればいいんですが・・。
励みのお言葉ありがとうございます^^
Posted by とら at 2010年08月10日 10:25
彩楽さん

麒麟倶楽部
きりんくらぶ
キリンクラブ
・・・・・・・・・・・
なぜなの?
漢字が一番しっくり来るのはっ。
でも書いたらキツイかも(大汗)
motyさんの石鹸は
なんともいえない泡立ちと
しっとり加減に癒されます^^
Posted by とら at 2010年08月10日 10:27
pia masaさん

ぷっ(-m-*)
あ、いやいや、あの、その・・。
めがね男子、嫌いではないですよ。
似合えば・・・。
Posted by とら at 2010年08月10日 10:28
kusukusuさん

こないだキリンさんとこで
「kusukusuさんのブログって良いよね~」って
話してたですが、くしゃみなんかは
でませんでしたか?
motyさんの石鹸は、なんなら
箱買いしたいくらいっ!!!
全身洗えるんで、サイコーです^^

次男坊のめがねは、
本人が嫌がらずにかけてくれてるので
それだけが救いです。
励みのお言葉ありがとうございます♪
Posted by とら at 2010年08月10日 10:32
お買い上げありがとうございます。
なんか恥ずかしいわぁ(//▽//)

そんなに褒めてもらったら牛乳サイズを作らねば( ´艸`)
ほんとに牛乳でいいの?
一升瓶じゃなくて(笑)
Posted by motyママ at 2010年08月10日 15:58
motyママさん

いやあ、あんなに素晴らしい石鹸をありがとうございました( ̄▽ ̄)
全身くまなく洗っておりますp(^^)q

一升瓶サイズ…いいなあ( ̄▽ ̄)
そのうち化粧水とかも待ってますわ
Posted by とら at 2010年08月10日 19:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
充実の週末
    コメント(12)