2010年09月16日

なんだろう

季節の変わり目いかがお過ごしですか?

って、呑気に言ってる場合じゃなかった(´-д-)-3
最近夏の疲れが出始めたのか
口の周りに吹き出物?が
一個出来て直っては又一個
といった感じで出来てます(-_-)

最近、アゴ大臣が夜遅くに帰ってきて
ご飯の準備をするのに起きて
最終的に眠れなくなる、とか
「JOKER ~許されざる捜査官~」を
何度も見て夜更かしをしてしまっている、とか
睡眠不足かも・・(*-∀-)ゞ
母曰く
「ただの食い過ぎじゃ」
とのことですが
まあ、否定も出来ず・・(; ̄Д ̄)

ああ、たまに一人でのんびり過ごしたい
と考えていたところに
空さんからの「うふふ♪」なお知らせを頂いたので
気分転換に週末行ってみようかしらん、
と目下計画中(〃ω〃)

最終的に直らなければ
キリンさんとこに駆け込まなければ・・。
しかし、この吹き出物
ホントなんなんだろう・・。



Posted by とら  at 09:47 │Comments(9)

この記事へのコメント
疲れると内臓も疲れてるらしく顔に出現・・・ブツブツ。
私も一緒♪仲間♪仲間♪(喜ぶことじゃないか・汗)

とらさんのうふふの君(でいいのか?)のご実家・・・
私の会社の近くだって。(空さんの記事の人よね?)
今もそこに住んでるのかはわからないけど。

うふふの時間をぜひ過ごしてきてね♪
私は運動会の準備~。
Posted by たなまっちたなまっち at 2010年09月16日 10:22
たなまっちさん

やっぱし疲れもあるのかしらん。
って、一緒なんですね~♪
(こっちも喜んじゃった。)
うふふさんのご実家が近い?
ぬわんですとっ!!!
たなまっちさんの会社に
ヘルプで社員さんとか
いらない?
(魂胆が見え見え・・・)
あ、運動会があるんですね^^
季節がよくなってきたから気持ちよさそう。
うちは10月に2週連チャンよ・・。
Posted by とらとら at 2010年09月16日 10:31
お疲れ、食べすぎ、寝不足、ストレス
色々溜まってるんじゃないですかね。

まぁうふふな事でうふふすれば
うふふうふふ~♪

季節の変わり目です。お察し下さい。
Posted by pia masapia masa at 2010年09月16日 10:49
ブツブツ、いっそのこと食べちゃうとか!
炒めるもよし、」煮るもよしって(笑)

パパさんもオデコににきび?(吹き出物だ)ができたけど
たぶん汗による感染症っぽかった。
ランニングしすぎと寝不足が原因と勝手に決めた(笑)

空さん情報の吉報を待つわ~( ´艸`)
Posted by motyママmotyママ at 2010年09月16日 10:52
pia masaさん

色々溜まってるんですね~。
溜まってるか~・・・。
週末の「うふふ」に向けて
仕事頑張ろう!
そのうちコ〇モスで
栄養剤を買っている姿を
目撃されるかも・・。
Posted by とら at 2010年09月16日 11:27
motyママさん

旦那様にも吹き出物がっ!!
でも勝手に診断終了(笑)
年取ってくると
寝不足って体に影響を及ぼすんですねえ・・。

「うふふ」な話の続報は
また次回・・(ニヤニヤ)
Posted by とら at 2010年09月16日 11:30
私も口角の横に吹き出物~!
出来ては治り、ちょこっとずれてまた出来て。
なんなんでしょうね~。
きっと苦労が多いお年頃なんでしょう(笑)
Posted by りあん at 2010年09月21日 17:01
りあんさん

遅くなっちゃいました~(大汗)
ううう(泣)
やはり歳のせいもあるのかしらん。
でも考えたら
最近考えることがたくさんあるから
そんな年頃なのかも・・。
そんな疲れたときには
りあん家のお嬢さんたちでも
拝ませてもらおう♪
Posted by とらとら at 2010年09月29日 09:20
りあんさん

遅くなっちゃいました~(大汗)
ううう(泣)
やはり歳のせいもあるのかしらん。
でも考えたら
最近考えることがたくさんあるから
そんな年頃なのかも・・。
そんな疲れたときには
りあん家のお嬢さんたちでも
拝ませてもらおう♪
Posted by とらとら at 2010年09月29日 09:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
なんだろう
    コメント(9)