2010年08月12日

美への意識

長男とメガネちゃん(次男)と3人で
まったりと過ごしたある日の夜のお話。

お風呂も入り、ご飯も食べ、布団の上で

私→雑誌見る
長男→TV見る
次男→ベイブレードの練習する

といった風に、それぞれが好きなことをしてました。
(母親らしくないところはスルーで)
すると、TVを見ていた長男が

「最近ママに似た人がTVに出てる」

とおもむろに話し出したので
誰なのか気になり問い詰めると

「たぶんもうすぐTVに出るはず」

とのこと。
しばらくすると「レッドシアター」が。

「誰だろ?ゲストの誰かかな?」

すると長男が

「ああ、この人」

と教えてくれたので、見てみると
TVに映っていたのは







・・・・・・ロッチ中岡・・・・・・・ガーン






た、確かにメガネもかけるし、髪もボサボサ。
最近忙しかったせいか、美容室にも行ってない叫び
反論もできないまま、落ち込んだままの私をよそに
ささっと眠ってしまった息子達。

その後帰ってきたアゴ大臣に
似ているのか聞いてみると

「似てなくはない」

どっちじゃい!!
盆が過ぎたら美容院へ行こうと
決意した水曜の夜でした・・・。
女っていうのを忘れてたわ~タラーッ



Posted by とら  at 14:16 │Comments(13)

この記事へのコメント
あははは・・・今度お会いした時にじっくり見ます。
だって・・・あまり覚えてなくて(得意技)スマヌ。。。
だから会うまでそのままでいてください(笑)
Posted by たなまっち at 2010年08月12日 15:24
たなまっちさん

私はお顔しっかり覚えてるざますよ^^
次回までそのまま・・・?
いやああああああ!!
次に会うときは
井川遥になっててやるっ!!
(100%願望)
Posted by とらとら at 2010年08月12日 15:29
・・・・・ナイス。(ぼそっ)

いや、違うんです。

似てるかなぁ・・・?
だってロッチ中岡って男でしょ?(そこ?)

いや、似てない。
とらさんは美人です。(顔を思いだしながら)
Posted by pia masapia masa at 2010年08月12日 15:43
pia masaさん

ナイス・・・・・?щ(゚Д゚щ)

そう、男ってとこがミソなんですっ!
(そこ?)
似てないって言って頂けて
ホッとしました(o'∀'人)
その前に似てたのは
ハイキンのQちゃんでしたから・・・_| ̄|○
Posted by とら at 2010年08月12日 16:16
あれ?噂ではすっごい美人だって・・・・・(→ˇ艸←)ププッ

お会いするまでにロッジ中岡を確認しておきます!( ̄- ̄)ゞ
ハイキングのQちゃんならわかる(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2010年08月12日 17:11
ぷぷぷ、って最近まで自称ロッチ中岡だった私です(笑)。
眼鏡もかけてるし、髪も多くて黒くてボサボサやったし。

でも、人には言われたくないですわ~、ね(汗)。

最近、数年ぶりに短くして…今は、もう中学生ですが、何か?

お盆明け、さらに可愛くなってください☆
Posted by soup at 2010年08月12日 18:32
子どもは
素直だ。
時に
残酷なくらいに。ふふっ……。

あぁ……ロッチ中岡の顔が頭から離れないっ!!!
Posted by 彩 楽 at 2010年08月12日 21:58
motyママさん

誰だろ、そんな根も葉もない噂を
立ててしまったのは┐(´д`)┌
余計皆さんに会いづらい・・・il|li & il|li
Qちゃんにしろ中岡にしろ
残念な感じには変わりないんですがね・・・。
Posted by とら at 2010年08月13日 12:47
soupさん

実は先日のsoupさんのブログを見て
「私も切りたい・・・」
って思ってたんですよ^^
短くしたいけど、顔がより一層でかくなるので
できないという悲しい私・・(´-д-)-3
切ったら切ったで
ハリセンボンの春菜ちゃんって
言われないか心配・・・_| ̄|○
Posted by とら at 2010年08月13日 12:50
彩楽さん

ふふふ♪
これであなたも中岡・・・( ̄∀ ̄)
にはなりませんが、
お会いすることができた際には
判断してやってくださいませ(。-∀-)ノ
しかし、長男のお笑い好きにも
脱帽・・・┐(´д`)┌
Posted by とら at 2010年08月13日 12:53
ロッチならまだ良いですよ。
私、「前髪を下ろすとオウ○真理教の麻原」って言われた事があります。
男だけど、おでこが超狭いとこは悔しいけど似てるっ(><)
お互い、せめて女になりましょう(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年08月13日 22:11
幸せうさぎさん

あ、私も高校生のときに
弟に似てるって言われたことある・・・。
何だか幸せうさぎさんとは
共通点が多いですねえ(-m-*)
違うとこといえば
料理が上手なとこ・・・(泣)
Posted by とら at 2010年08月16日 13:45
幸せうさぎさん

あ、私も高校生のときに
弟に似てるって言われたことある・・・。
何だか幸せうさぎさんとは
共通点が多いですねえ(-m-*)
違うとこといえば
料理が上手なとこ・・・(泣)
Posted by とら at 2010年08月16日 13:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
美への意識
    コメント(13)