2009年08月11日

夢のチカラ

昨日の夜も寝苦しかったですねえ(-公- ;)
暑いだけでもツライのに、
子供たちの寝相ときたら
想像以上の動きっぷりで
毎日寝不足気味です(;-_-)=3
(血流検査行かなきゃ・・・)

でも、今朝の私のテンションは
いつもと違うざますよ~拍手
だって、昨日の夜見た夢が
すっごく幸せな夢だったからメロメロ

夢でしか逢えない、ダイスキな
堺 正人さんとお食事しちゃったのよ~!!!!
キャー!!!!ヾ(≧∀≦*)ノ
(誰?また食べてんの?とか言ってるのガーン
内容も珍しくしっかり覚えてて
すがすがしく、顔テカテカで目覚めた
気持ちの良い朝でしたわピカピカ
仕事中も思い出して
ヨダレ垂らしちゃいそうです・・・゚+(。-艸-。)+゚
ふう~幸せ・・・メロメロ

ここまでお付き合いいただいた皆様
有難うございました( ̄∀ ̄)v



Posted by とら  at 09:39 │Comments(6)

この記事へのコメント
おはよーございます♪

堺さん好きなんですか?( ´艸`)
ウチのダンナの同級生ですよ〜
あ、繋がりはありませんけど…(^^;)
Posted by Uh* at 2009年08月11日 09:52
uh*さん

おはようございますです^^
ええ~!!!
良いなあ、旦那さん(←ご本人はそうでもないだろうけど^^)!
そうなんですよ~♪ダイスキです♪
何か、ゴテゴテしてないとことか
知的なとことか・・・^^
実物見たら
鼻血出ちゃうかも・・・(汗)
Posted by とらとら at 2009年08月11日 10:43
さ、堺・・・日曜日のドラマ、みてるよ。
うちの娘がファンです。

私もよくいい夢見ます。
ていうか、悪い夢はほとんど見ません。
特技かも。

血流、いらっしゃ~い。待ってます。
(13~16日は不在)
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年08月11日 11:17
キリンさん

フフフ♪
娘さん、男見る目ありますね(¬_,¬)b
日曜日の堺さん、ステキでしょう?
あんなステキな人が
周りにいなくて良かったと
一人意味なく安心している今日この頃・・・(;´-з-`)=3

あ、血流、何気にお盆休みなんじゃ・・・( ゚д゚ ;)
でも、必ず近々行きますね!!( -`Д´-;)
Posted by とら at 2009年08月11日 11:30
私・・・
中居正広と倖田來未の
超豪華結婚式に出席してる夢見ました∵ゞ(≧ε≦)ブブッ
Posted by りあん at 2009年08月11日 23:45
りあんさん

何繋がりで出席されていたのかが
かなり気になります(o^―^o)ニコ
イメージですが
すんごくハデハデな結婚式っぽいですね^^
今度は私と堺さんの結婚式の夢を見てくださいませ(* ̄∀ ̄*)エヘヘ
Posted by とら at 2009年08月12日 10:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夢のチカラ
    コメント(6)