2009年08月19日

やっと盆休み終了

お久しぶりの更新になってしまった・・・(いつもいつも・・・タラーッ
この暑さに負けてしまい、
いろんな方のとこへお邪魔してはコメントをさせてもらって
自分の更新は、何日ぶりなんだろう・・・(-公- ;)

お盆の期間も仕事だったりして
たいした記事もないんですが、
とりあえずめでたいことを一つ(´・∀・`)v
フフフ♪
当たりましたメロメロ


        やっと盆休み終了    



8月29日に行われる
「みやざきみなとまつり」
での催し
「巡視船に乗れてまうのよ(←こんなタイトルじゃなかったです)」拍手
抽選ではがきで応募というのが分かった時は
締め切り当日・・・(*`ロ´ノ)ノ
慌てて中央郵便局に行って
速達で送ってしまったという・・・(||^ω^)
んで、見事当てちゃいましたピカピカ
息子たちに

「ママはやったよ!!!」

と報告に乗じて穴息荒く偉そうにしていると
6歳の長男は

「乗って何すんの?」



・・・・・・・・・・・・・・(T∀T;)・・・・・・・・・・・・・・・・・



いいの、いいのよ。
大丈夫だからママはっ(←何が?)
と、とにかく楽しみです(;^ω^)


そして、昨日はその長男をつれて
「宮崎総合発達支援センター おおぞら」
に行ってきました。
来年から小学生になる長男。
どうも、喋る時に「さ行」がうまく言えず
保育園の先生から、作業療法を勧められて
やってきました花まる
たくさんのお子さんたちが通ってきてて
初めて行くとこのせいか
緊張している長男(と私)(´-∀-`;)
しばし、おもちゃで緊張をほぐしてましたニコニコ


 
        やっと盆休み終了



診察や作業療法をしていただいて
親はグッタリしていたのですが
長男は

「まだ帰らん雷

とお気に入りになっていた様子・・・。
来月から週一で午前中通うことになりました(・∀・)
親子ともども頑張ります!!!


 



Posted by とら  at 15:19 │Comments(8)

この記事へのコメント
なんか・・・とても潔い記事に軽く吹きました(笑)

「考えるな。感じるんだ!」
Posted by pia masapia masa at 2009年08月19日 15:27
pia masaさん

ち、違うのよ!!!
タイトル付けずに
携帯から画像だけ送ったら
勝手に付いてたの!!!(汗)
でも、まあ
今となったら、あんなタイトルもありかも・・・。
(変更してしまいましたが・・・)
多分、その時のタイトル見たの
pia masaさんだけかも・・・。
(プレミアは付きませんが(汗))
Posted by とらとら at 2009年08月19日 15:42
小学校の同級生の吉田くんは、
「たんぽぽ」と言えず
「たんぽこ」と言っていた。

でも人気者で好きだったなあ。
今はえらくなっている。

巡視船に乗って舞うんですね。
楽しみですね。
Posted by キリンさん at 2009年08月19日 17:48
巡視船に乗って行ってしまうんですね…さようなら…(笑)
しかもとらさん一人で…プッ(≧∇≦)
Posted by マッキー at 2009年08月19日 19:43
キリンさん

「たんぽこ」・・・・。
何だかカワイイ・・・(*⌒▽⌒)
うちの長男もお風呂に入っているときに
旦那と訓練に勤しんでます( ̄∀ ̄)
しかし、
巡視船には乗りますが
「舞い」はしませんよ(  ̄m ̄)プッ
Posted by とら at 2009年08月20日 09:31
マッキーちゃん

そう!
諸外国の経済発展のために
頑張ってきます!!!
って
我が家の経済発展もままならないのに・・・。
ところで巡視船って
何する船なんだろう・・・(´-∀-`;)
Posted by とら at 2009年08月20日 09:33
>「巡視船に乗れてまうのよ(←こんなタイトルじゃなかったです)」
思わずコケました。
「こんなタイトルじゃないんか~い!!」って(笑)

私も乗りたい♪
Posted by 彩 楽 at 2009年08月20日 16:09
彩楽さん

何のこっちゃ!
っていうタイトルつけてスイマセンね~(汗)
あくまで
イベントに参加したいのっ!
ってキモチからこんなタイトルが付いてしまいました(汗汗)
沈没したら
助けに来てくださいね( ̄L ̄;)v
Posted by とら at 2009年08月21日 14:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やっと盆休み終了
    コメント(8)