2009年09月28日

キラキラ☆

いやあ、今日も何だか暑いですね晴れ
まあ、月曜日なんで普通に仕事してるんですが
最近私の仕事事情を一つ・・・。

今年の4月から我が会社に入ってきた
新入社員のA君。
若干25歳のピチピチピカピカ
しかも、最近TV等でよく見かける俳優の
三浦春馬クンをもう少し小さくした感じの
いわゆる、イケメン花まる
でも、見るからに痩せすぎていて
肉肉している私からすると
羨ましくもあります。
そのAクンと話をしてみて気付いたことが・・・。


Aクン:「昨日野球したんスけど、既に筋肉痛ですわ!
     アハハハニコニコ
    「昨日のTV何見ました~?
     あ~、あれマジウケでしたね~。アハハハニコニコ


そう、この若さゆえのAクンの「ノリ」に
ついて行ってない私・・・。

「自分の息子もこんな子になったらいいなあ」

と思わせるぐらいイイ子なんですが
自分が「若くないんだ」と実感させられていることに
多少落ち込んでいる今日この頃でした・・・。



Posted by とら  at 15:31 │Comments(10)

この記事へのコメント
大丈夫だ!!(何が?)

熟女の色気をかもして、対校してください。
でも、職場にイケメンがいるとは・・うらやましいぞ~。

こっちは今朝からジイサン客でにぎわってます。
Posted by キリンさん at 2009年09月28日 15:50
おじさんの色気って奴を小一時間くらい。

うん、迷惑だろうな。

ちなみに、僕はまだ若いつもりですよ(笑)

てか高田純次・・・ま、いいか。
Posted by pia masapia masa at 2009年09月28日 16:18
キリンさん

熟女って・・・(汗)
イケメンというか、周りが周りなだけに
良く見えているだけかも・・・( ̄L ̄;)
ジイサン相手か・・・。
昔介護施設で働いてたんで
何度もおんなじことを話すジイサン達が
何だか少し懐かしい・・・。
Posted by とらとら at 2009年09月28日 16:29
pia masaさん

「おじさんの色気」って
私は案外好きかも・・・。
「あ、安部礼司」(ラジオ)の
刈谷 勇とか
(マニアックすぎてスイマセン・・・)
中条きよしとか三田村邦彦みたいな
中年のオジ様どっかにいないかなあ
(仕事人ダイスキ!)
あ、高田純次さんも好きですよ♪
Posted by とらとら at 2009年09月28日 16:34
職場にイケメン
実に 羨ましい
女ばっかの職場ですからσ(^-^;)

柿 おいしかったです('-^*)/
Posted by まきんちゃん at 2009年09月28日 19:00
イケメンが職場にw(゚o゚)w オオー!
羨ましい。

確かに・・わかります。
私も最近娘(小5)と会話が出来ません・・
っていうか、理解できません=( ̄□ ̄;)⇒
ノリにも全くついていけず、泣きそうです(笑)
Posted by 夏樹 at 2009年09月28日 20:23
良いなぁ…イケメン。
うちにも来てくれないなぁ(^^)
ノリになかなかついていけなくても、若さを吸収してキラキラしてください☆
Posted by 幸せうさぎ at 2009年09月29日 00:07
まきんちゃん さん

柿、美味しく食べていただけたようで
こちらもうれしいです♪
たしかにイケメンって
響きはいいですが
ここまで歳が離れていると
何だか息子のようで悲しい(T-T)
Posted by とら at 2009年09月29日 11:45
夏樹さん

子供とのギャップ・・・。
私もひそかに感じています(T-T)
あと、体力にも限界を感じている
34歳、秋・・・。
Posted by とらとら at 2009年10月01日 09:23
幸せうさぎさん

若さ、吸収したいよおおお(泣)
でも、そんなキラキラくん、
この記事の載った次の日に
寝坊して遅刻していました(汗)
これも若さゆえ・・・?
Posted by とらとら at 2009年10月01日 09:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キラキラ☆
    コメント(10)