2009年10月01日

夫の誕生日

9/29は夫の36回目の誕生日でしたピカピカ
いつもならその日の夜にお祝い、なんですが
今年は仕事多忙のため1日遅れで昨日
ささやかなパーティーをしました拍手

これぐらいの年齢になると何をプレゼントしたらいいのか
結構悩んで、結局夫に何が欲しいか尋ねると

「中身の入った長財布花まる

とのこと( ̄L ̄;)
中身はともかく、夫は外に出る機会も多い営業マン。
ちったあ良い財布を与えとかねばっと思い
今回は「トミーヒルフィガー」の財布をチョイス!


        夫の誕生日


本人に渡すと、ホントに中にお札でも入れてくれてるんじゃ
と思ったらしく、そっと中身を確認していました(* ̄m ̄)
(もちろんナシ!)
そしてメインのバースデーケーキメロメロ
悩んだ挙句、「Mのくに」のケーキにピカピカ


         夫の誕生日

 

あっとう間になくなってしまいました(T-T)
イチゴものっていて子供たちもウレシそうで
長男は夕食をケーキの分おさえて食べていたのには
笑ってしまいました^^
久々にワインも夫と飲んで
(平日に普通に1本空けてしまった・・・)
楽しいパーティーでした♪

 




Posted by とら  at 09:09 │Comments(8)

この記事へのコメント
旦那様!
お誕生日おめでとうございました~!!
平日にワイン1本・・・・。
まあ、たまにはね~♪
って、私・・・最近まで普通にそれやってました(^-^;
Posted by りあん at 2009年10月01日 09:47
りあんさん

ありがとうございます(^^)
実は、りあんさんもお酒イケる口なんですね♪
(そんな気はしてましたが・・・)
実は今回パーティーの準備をしているときに
「りあんさんがいる福岡だったら
おしゃれなお店いっぱいあるから
外で食事したのに~(T-T)」
と、いつも紹介してもらってる
おしゃれで美味しそうなお店を思い浮かべながら
お皿並べてました・・・(>m<)
Posted by とらとら at 2009年10月01日 10:08
おめでとうございます。
営業マンは、大変だよね~。
でも頑張っていただかないとね。

Mのくに、ご主人がダーリンの同級生なんよ。
福岡の16区で修行した人で、
私はここのケーキが宮崎では一番好きなのだ。

季節モノだけど、タルトペイザンヌってケーキが美味しいよ。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年10月01日 10:58
お誕生日おめでとうございます!
良い財布じゃないですか~。
人前で財布を出すのが楽しくなりそう(笑)
とても良いパーティーでしたね(^^)

>長男は夕食をケーキの分おさえて食べていたのには
ま、そのうち別腹という現実を覚えるでしょう(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年10月01日 11:02
キリンさん

ありがとうございます♪
ホント「家族はあんたの営業の腕にかかってる」
までは言いませんが、健康第一で
頑張ってもらいたいです^^
「Mのくに」は実は私も
宮崎一ではないかと思ってます^^
まだ、ロールケーキとホールケーキしか
食したことないので
「タルトベイザンヌ」食べてみますね♪
Posted by とらとら at 2009年10月01日 11:36
pia masaさん

ありがとうございます♪
お財布、ちょっと奮発してしまいました( ̄m ̄)
長男の「ケーキの分の空き腹」は
もっと大きいケーキが出てくるかと思って
かなり夕食抑えたらしく
思いのほか小さかったケーキを食した後、
オードブルへリターンしてました(汗)
Posted by とらとら at 2009年10月01日 11:39
旦那さまお誕生日
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
中身の入った長財布って・・
私も欲しいわ(笑)
ステキなプレゼントに、美味しいケーキに旦那様幸せだね。
うちなんて、旦那の誕生日はなし。
6日後の娘の誕生日はアリだけど(笑)

息子君・・なんて可愛いの。
ケーキよっぽど楽しみだったんだね。
Posted by 夏樹 at 2009年10月01日 13:10
ありがとうございます♪
財布の中、5円玉でも入れといてやればよかったと
今になって後悔・・・。
(お賽銭のようですが・・・)
もうすぐ娘さんお誕生日なんですね☆
ここは母さんの腕の見せ所ですわね^^
しかしうちの息子の作戦、
この歳でそんなこと考えるのかと
母として少々オドロキでした・・・。
Posted by とら  at 2009年10月01日 13:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夫の誕生日
    コメント(8)