2009年10月20日

今そこにある壁

お、先に言っておきますが
そんなに大したことじゃありませんよ( ̄▽ ̄:)
(皆さんにとっては・・・)

今週末に保育園のお泊りキャンプを控えている長男。
本人はかなり楽しみにしていて

「荷物の準備しなきゃ!!!」

と既に準備万全の状態・・・。
と、ここまでは良いのですが、
今回のキャンプ、送り迎えを親がしないといけないらしく
場所が、「観音池公園 キャンプ場」
というところ。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが
あまり遠出をしない私は初耳な場所・・・。
しかも、保育園から地図を入れてもらっているのにもかかわらず
まったく分からんガーン!!!
都城方面に行くのは分かったんですが
結構入り組んでいるらしく
見れば見るほど、
「ちびまる子ちゃん」にでてくるような
顔に縦線入ってます・・・。
しかも、こんなときに限って
夫は会社の慰安旅行で不在叫び
なので、頼りない我が母と一緒にいく事になりましたタラーッ
このブログを書きながらも
地図を横目に、不安でいっぱい・・・。
西都に一人で行くのに、あまりの緊張に
次の日、体の右側が筋肉痛になった私・・・。
皆さん、私が無事に辿り着けるように
軽く祈っていてください・・・。

方向音痴のバカヤロー!!!



Posted by とら  at 17:45 │Comments(12)

この記事へのコメント
何度か行った事ありますよ。
行き方は、あっさね行って、こっさね行って、
あそこをまーっぽす行けば、看板出てますので、ソコを左に曲がればOK。

分からない事があったら何でも聞いて。
では無事を祈ってます(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年10月20日 18:03
pia masaさん

いやあ、分かりやすい説明ありがとうございました(-。-;)
何気に看板見れば行けるんですね(v_v)
な、何だか行けそうな気がします(^^ゞ
もし行けなかったら、あえるチャマの肉球触らせてもらいますからねっ( ̄▽ ̄)(ほぼ願望…)
Posted by とら at 2009年10月20日 19:39
私も方向音痴なので、気持ちはよ~く分かります。
夜に車で迷って、灯りのある方向を目指して行ったら鰻の養殖場だった時には泣きました。
それでも何とか生きてますから、とらさんなら大丈夫!!
Posted by 幸せうさぎ at 2009年10月21日 08:29
とらさ~ん^^;
車は別になりますが、一緒に行きます??
うちの方に来ていただければ先導しますよ~~

道的には田野の方からひたすらまっすぐなんですが。。。。
またお話しましょ^^
Posted by Uh*Uh* at 2009年10月21日 10:46
幸せうさぎさん

「鰻の養殖場」・・・笑ってしまった(大汗)
自分もやりかねない人の失敗を・・・・。
「何とか生きてますから」って
そうですね。
「加湿機」の掃除を頑張ってらっしゃるのを
考えたら、私も辿り着けそうな気がしてきましたっ!!
(周りに流されやすい)
頑張って行ってきます!!
Posted by とら at 2009年10月21日 13:32
uh*さん

ありがとうございます^^
昨日母と話していたら
何故か父が場所を知っていたらしく
「なんのこたあない」
とのことでした(汗)
その言葉を信じて
現地にてお会いしましょう!!
(来なかったら、迷ったもんと
思ってくだせえ(涙))
Posted by とら at 2009年10月21日 13:35
とらさん!!
た、達者で~(涙)
Posted by 彩 楽 at 2009年10月21日 14:51
彩楽さん

そんな~(大泣)
「(涙)」って書いてますが
私には「(笑)」に見えますよ~( ̄L ̄;)
必ず、必ず戻ってまいりますっ!!
Posted by とら at 2009年10月21日 14:56
とらさ~ん!

>「加湿機」の掃除を頑張ってらっしゃるのを
↑加湿じゃなくて加温ですよ♪
加湿じゃカビだらけになっちゃう。
(≧∇≦)
頑張って行ってきてくださ~い!!
Posted by 幸せうさぎ at 2009年10月22日 15:54
で・・・無事に着いたの?
まさか・・
大丈夫、無事に着いたって事でヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
そう信じてます。
Posted by 夏樹夏樹 at 2009年10月22日 20:56
幸せうさぎさん

うわあ!!!!!!
私の頭の弱さがバレてしまったああああ( ̄□ ̄;)
って、もうバレてるか・・・テヘヘ♪
(笑ってごまかす)
確かに、あの中に湿気を吹き込んだら
大変なことになる・・・!!!
農家の娘としたことがっ!
ありがとうございました~^^;
Posted by とらとら at 2009年10月23日 14:55
夏樹さん

やだな~。
行くのは土曜日ですがな~^^
気持ちは着いたつもりでいますが( ̄L ̄;)
何気に職場の人にも
場所の確認してたりする・・・。
って、
「まさか・・・っ」て辞めてくださいよお(大汗)
Posted by とらとら at 2009年10月23日 14:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今そこにある壁
    コメント(12)