2010年01月06日

リクエストにお答えして

昨日の記事の中に出てきた
「なばたとしたか」さんの本ですが
記事を書きながら新しいのが欲しくなったので
仕事の帰りにイオンにダッシュで買いに行きましたよメロメロ
そこで、みなさんのリクエスト(?)にお答えして
どんなイラストなのかをここでご紹介!!!


     リクエストにお答えして リクエストにお答えして リクエストにお答えして


どうでしょう?
(なにが?)
考えていた以上にグロかったと思われます・・・ガーン
でも、でも中身は結構面白かったりするんですよおおおピカピカ
読みたくなったでしょう?


追記
決してブログ更新が面倒だったとかではありません( ̄L ̄;)
ぜ、絶対に・・・。



Posted by とら  at 13:22 │Comments(12)

この記事へのコメント
結構、ツボにきました(笑)
中身、見て見た~い!!
イオン、行って見よう♪♪
Posted by motyママmotyママ at 2010年01月06日 13:29
motyママさん

あら、ツボっちゃいました?
中身を見たら抜け出せなくなりますよ~( ̄m ̄*)フフフ
うちのアゴ大臣は
「寝る前に見たら夢に出てくる」
と言って夜に見るのを頑なに拒否ってます(大汗)
それぐらいのインパクトのある本です^^
NHKでやってくれないかなあ・・・。
(無理だろう・・・)
Posted by とらとら at 2010年01月06日 13:33
なんか・・・月餅を思い出した(笑)

でも、面白そうな雰囲気が漂う絵ですなぁ。
読んでみたいです。 イオンで見てみるか。
motyママさんと取り合いっこになりそう(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年01月06日 13:34
pia masaさん

何故に「月餅」・・・?
(大好きだけど・・・)
うちの長男ってばこのほかにも
「GOLDEN EGGS」も大好きなんですよ^^
(NISSANの「ハイジ」のイラストのヤツ)
普通に仮面ライダーとかも見て欲しい・・・。
昨日買いに行ったときもイオンの店員さんに
売っている場所を聞いたら
「これですかね・・・?」

「これ買うの?」
と言わんばかりに手渡されました( ̄L ̄;)
うちの長男は大喜びだったんで
いいんです!!(カビラ風に)
Posted by とらとら at 2010年01月06日 13:39
だめよ! あぁっ もう暴露しちゃったのね…これでもうみんなうなされるわ…(笑) 私的には、ノートとかキーホルダーとかシャーペンとか あ ストラップも作って欲しいわ~♪ きっと とらっちも欲しがるはずよん♪
Posted by マッキー at 2010年01月06日 13:44
マッキーちゃん

暴露、チョット早すぎたかしら?
これで宮崎も「コビトフリーク」が増えること
間違いなしっ!!
(そうなのか?)
グッズではバッグとか見たけど
ストラップとかなかったんで
マジで作って欲しい・・・。
シャーペンとかあったら、長男の筆入れに
そっと忍ばせておきたい・・・(ウットリ)
Posted by とらとら at 2010年01月06日 13:47
買う
Posted by キリンさん at 2010年01月06日 15:47
キリンさん

ええっ!!!!!
か、買うんですか?∑(゚ω゚ノ)ノ
(って私は買いましたが・・・・・)
案外ツボな人多し、かも・・・。
あ、かるたもありますよ( ̄∀ ̄)
Posted by とらとら at 2010年01月06日 15:54
Wです。
うーん、やっぱり個性的♪
こういう感覚って大事かも。
ますます見たくなりました!(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年01月06日 16:28
pia masa奥様

やっぱしそう思います?
昨日の夜も穴が開くんじゃないかってくらい
ガン見してました・・・。
長男のお気に入りは
「モモジリコビト」
だそうです・・・・(大汗)
Posted by とら at 2010年01月07日 09:12
うわぁぁぁ、すごくそそられます!
子どもにも、大人にも強烈なくらいインパクトがありますね。
うちも、近いうちに買いに行きますわ。
Posted by soupsoup at 2010年01月07日 12:44
soupさん

すごいキモイでしょう?
soupさんのお店からは想像もつかない
書籍だと思われます( ̄L ̄;)
うちには2冊あるんですが
熟読している長男から
「もっと欲しい」
とリクエストがあり
これ以上増やしたくない私は
「まだ出てないらしいよ」
とウソでごまかしております( ̄m ̄*)フフフ
Posted by とら at 2010年01月15日 16:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
リクエストにお答えして
    コメント(12)