2010年01月15日

木下部長とボク

珍しく2回目の更新^^
(仕事が割とヒマなんですよ・・・)
普段あまり「番宣」ってしないんですが
この番組何だかおもしろい・・・。


   木下部長とボク


今までは気持ち悪いと思っていた
板尾がなんだかステキに見えたピカピカ
マニアックでスイマセン・・・。



Posted by とら  at 16:07 │Comments(14)

この記事へのコメント
それって、夜中にあるヤツでは?
12時過ぎるとお眠なんす・・・。

今かろうじて観てるドラマは
龍馬伝くらいかなあ。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年01月15日 16:17
キリンさん

そうそう。
昨日から始まったばっかで
夜の11時58?分ごろからやってますよ^^
でも私も最近夜は割と早めに寝るので
見れたり見れなかったりかも・・・。
Posted by とらとら at 2010年01月15日 16:29
私……板尾さんけっこう好き♪ 130Rのとき(ホンコンさんとのコンビ)のシュールな笑いも、ごっつも好きだし……松ちゃんが出るんだよね~はっっっ(゜∀゜;ノ)ノ お笑い好きでマニアックな私の一面を晒してもうた~(゜∀゜;ノ)ノ(゜∀゜;ノ)ノ(゜∀゜;ノ)ノ
Posted by マッキー at 2010年01月15日 17:10
板尾さんはオモロイですよ。
シュールなところが好き。

でも、夜中か・・・。
僕お子ちゃまだから眠たくなるのぉ。
Posted by pia masapia masa at 2010年01月15日 17:13
すまん・・私も夜は9時に寝てるから(* ̄m ̄)プッ
見たいな~
最近ドラマ本当に見てないわ。
子供優先のうちのテレビだもん・・悲しい(T0T)
Posted by 夏樹 at 2010年01月15日 18:10
昨日からだったんですね~^^

見ながら途中でねむくなったので
寝ちゃいましたzzzzz

次回、チャレンジ!
Posted by たなまちたなまち at 2010年01月15日 19:04
夜中かぁ…見てみたいけどなぁ。
起きてる自信が無~い(T_T)
それより平日にお友達とランチって贅沢ですね~♪
嬉しい出逢いも良かったですね(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年01月15日 22:54
板尾(笑)
主人が板尾のこと、
超~大好きで、見たい!見たい!言ってます…

日本のテレビ番組を録画したDVDを貸してくれるお店があるので、探してみます。
いつもアメトーークばかり借りてます。

最近、サバンナの高橋にloveのnoinoiです❤
Posted by noinoinoinoi at 2010年01月16日 00:28
マッキーちゃん

おお!出た!!マニアック部(^^)
130Rを知っている辺り
目の付け所が違うって感じ・・・♪
若い時の板尾って何だか
キモかったんだけど
最近メキメキと俳優株が上がってきた感じ・・・。
今度「マニアック部」の部会を開かなきゃ♪
(ケータリング係お願いね( ̄m ̄*))
Posted by とらとら at 2010年01月18日 09:50
pia masaさん

割と板尾フリーク多いんですねえ^^
昔の「ガキ使」に出てたころは
キモかったんですが・・・。
最近の俳優としての板尾もなかなかですよ^^
それにしても、お子ちゃまって・・・( ̄□ ̄;)ヒエエエッ!!
Posted by とらとら at 2010年01月18日 09:52
夏樹さん

いやはや、うちも私が見たいTV
なかなか見せてもらえませんよ(大汗)
だからどんどん見れるTV が深夜帯へ移行中・・・。
といってもニュースとかじゃなく
お笑いばっかなんで
アゴ大臣に見せてもらえないだけなんですがね・・(T-T)
(いつも「たまには新聞も見なさい」と言われます)
Posted by とらとら at 2010年01月18日 09:56
たなまちさん

そうそう、私も忘れるとこだったんですが
チュートの徳井クンが出るとの事で
目をひんむいて見てました( ̄m ̄*)フフフ
出ているメンバーがお笑いだけあって
ドラマとしての信憑性はうっすら欠けるんですが
板尾さんがなかなかの演技力なんで
見る価値はありますよ^^
Posted by とらとら at 2010年01月18日 09:58
幸せうさぎさん

いやあ、ホントはゴールデンでやって欲しいくらいです^^
でも無理でしょう・・・(大汗)
私、布団に入るとかなりのスピードで眠ってしまうんですが、
それ以外ならいつまででも
TV見てられるんで、この日ばかりは
あったかい毛布の誘惑に負けることなく
頑張ってみました^^
(何故そこまで・・・)
ランチは久々の平日休みだったんで
満喫させてもらいました^^
でもランチばっかり行っていたら
太るでしょうねえ・・・(大汗)
Posted by とらとら at 2010年01月18日 10:03
noinoiさん

ご主人もなかなかの「マニアック部」ですね^^
このドラマ、何がいいって
やっぱし板尾が演じている「木下部長」の
ハマリ役ってとこですねえ^^
noinoiさん、高橋くん好きなんですねえ^^
最近、「下痢止め」の薬のCMにピンで出てて
相方が心配な今日この頃です・・・。
Posted by とらとら at 2010年01月18日 10:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
木下部長とボク
    コメント(14)