2010年02月16日

どなたか教えてください

今回はちょっと情報提供のお願いを・・・。

夜にちいちゃい子供連れで行けるご飯やさん
(居酒屋さんを含む)で
どこか良いとこあったら教えてくださいピカピカ
あと・・・・

・座敷
・出来れば仕切りor個室あり
・駐車場あり
・出来れば割安アセアセ

条件が多くてスイマセンアセアセ

よろしくお願いします花まる



Posted by とら  at 16:29 │Comments(8)

この記事へのコメント
う~ん・・・大きな大人二人しかいないのでわからんです・・・

お役に立てず、すまぬです。

晴HALは・・・個室になるのかな??
Posted by pia masapia masa at 2010年02月16日 16:40
街中ではないのですが。。。
江平の「庄屋」は一応全部みたしてますよ。
大きな座敷(仕切り有り)のトコには
子供が遊ぶスペースもあり
よく小ちゃい子たちがわーわー遊んでます。
掘りごたつの個室もいくつかあります。
お子様メニューもありますよん♪

なぜ、こんなに詳しいかって?
うちから徒歩50mなんです(笑)
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年02月16日 18:38
pia masaさん

早速の情報ありがとうでやんす♪
「晴HAL]さんは実はかなり気になってて
ブロガーさんからも
美味しいと聞いてました^^
候補に入れさせていただきますね^^
Posted by とら at 2010年02月16日 19:58
沙夜さん

早速の情報ありがとうございます^^
「庄屋」さんの近くなんですね♪
私は吉村店の方へは行ったことあるんですが
江平はまだなかったんで
こちらも候補に入れさせていただきますね^^
ちびっ子達が遊べるのも良いですね♪
Posted by とら at 2010年02月16日 20:00
私が友人とよく使うのはポポラーレ(全店個室ありですょ。)とベビーフェイスプラネット(大島通線沿い)です。 ベビーフェイスプラネットは結構な団体でもいけますょ♪楽しい時間が過ごせるといぃですねo(^-^)o
Posted by nao at 2010年02月16日 21:24
naoさん

早速の情報ありがとうございます^^
私はどちらのお店も行った事ないんですが
行かれた方は
「ちっちゃい子供さん連れ向き」
って聞きますね^^
う~ん、どちらも行ってみたい( ̄□ ̄;)
Posted by とら at 2010年02月16日 23:01
みやchanでも活躍の「やまちゃんのおくちゃん」の
鉄板焼やまちゃん。
個室ではないけど仕切りもあり座敷もあります。
安くて美味しい。
お奨めですよ~♪♪
Posted by motyママmotyママ at 2010年02月17日 10:15
す、すんまそん。
妙齢の母と二人暮しなため、情報がナッシング。

ただ、
みなさんのコメを読んでいると、
行きたくなっちゃった♪
Posted by 彩 楽 at 2010年02月17日 11:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
どなたか教えてください
    コメント(8)