2010年04月27日

え、えへへ・・・

え、え~っと・・・・・
皆さん、お久しぶりです・・・。
なんやかんやでバタバタ続きのとらです。
え?「誰?」って・・。
確かに、東京に住んでいる伯母から

「いい加減、更新してよっ!!」

ってお怒りの電話をもらい
忙しいはずなのに全然痩せない体を引きずって
やっとこさの更新・・・。
長男の小学校入学、ミニバスの入部、
次男の保育園の転園・・・・。
落ち着いたと思ったら、来月から移動になり
引継ぎ書等を作ってました( ̄L ̄;)
コ○モ○薬品に買い物に行こうと思っても
「誰かさん」にまた指を指されるといけないので
違う店舗に行ったりして・・・(汗)
しかも、キリンさんの新店舗にすら行けてない(T-T)
仲良しのuh*さんにもメールも出来なくって
ストレスがパンパンに溜まってるとこです・・・。
仕事では、今世間を騒がせている「口蹄疫」に
がっつりつかまってしまっているので
(キリンさんには分かると思いますが)

「い、いかん!このままではみんなの記憶から抹消される!!」

と焦りに焦って更新しました( ̄□ ̄;)
少しずつ落ち着いてくると思いますので
更新もゆっくりしていきます^^






これでやっと近くのコ○モ○薬品に行けるわ♪



Posted by とら  at 10:37 │Comments(12)

この記事へのコメント
忙しいのは一緒なんでボチボチいきましょう♪
えぇ~ボチボチのお誘いでやんす^^

大丈夫~とらさんの存在(笑)あるある♪
Posted by たなまち at 2010年04月27日 10:45
たなまちさん

お久しぶりです♪
良かった~。存在あって( ̄▽ ̄*)
どんな存在なのかは聞かないでおきますが・・。
たなまちさんもお忙しいんですね( ̄□ ̄;)
今回ほど「ボチボチ」という言葉が
ありがたく感じた日は無いですわ♪
またよろしくお願いしますね^^
Posted by とら at 2010年04月27日 11:09
忘れてませんがな。
更新されないんで、忙しいんだろうなぁと思っておりました。
まぁお元気そうで安心しましたよ。

また指さしてやるw
てか、今までもすれ違ってたんでしょうね。
Posted by pia masapia masa at 2010年04月27日 11:14
忘れようとしても忘れませんって(笑)

忙しいのはよいこと?よ( ´艸`)
私も指差したいわぁ(スシローで)(笑)
Posted by motyママ at 2010年04月27日 11:27
Wです。
お久しぶりでーす!(^^)
生きてるとは思っていたので大丈夫!!
manが寂しがってましたよ~
いとしの君に最近会わんとよね。。。って。

体壊さないようにね~
Posted by pia masapia masa at 2010年04月27日 11:31
pia masaさん

お久しゅうございます♪
元気に働いておいででしたか?
あの薬局には最近行ってなかったので
(なぜ・・・)
また昼休みにでも
「masaさんを探せ!!」
(「ナンチャンを探せ」のパクリな感じで)
張りに、出没したいと思います( ̄m ̄*)ウフフ
Posted by とら at 2010年04月27日 13:50
motyママさん

お久しぶりです!!
あ、あとメール有難うございました^^
(ここで言うなって・・・)
走ってますか?
私もストレスが溜まって
100m10本ダッシュしたい気分です・・・。
(まあ、気分だけですけど・・・)
そろそろ長男の「スシロー魂」に火がつきそうなので
近々、ガチでお会いしそうな気が・・・( ̄▽ ̄*)オホホホ
Posted by とら at 2010年04月27日 13:53
pia masa奥様

お久しぶりです!!
B’zのライブには行けないわ
すんげ~忙しいわで
気分がかなり臥せっております( ̄L ̄;)
こんな時にはやっぱり

コ○モ○薬品に全員集合!

って
実際に行くのは
ご主人と私だけなんだろうなあ・・・(T-T)
そうだ!
今度指差された時は、他人の振りして
放置プレイしてみようかしら・・・( ̄m ̄*)ウフフ
Posted by とら at 2010年04月27日 13:56
誰だっけ?

なんて、うそうそ。忘れるわけないじゃん。

牛さんも災難だけど、
それに携わる人達は本当にお気の毒です。
一刻も早く終結することを祈る。
Posted by キリンさん at 2010年04月27日 14:09
キリンさん

うっ!ううううう(大泣)
と思いきや、
なあんだ、覚えててもらって良かった~♪
いやあ、牛さんや飼ってる組合員さんたち、
可哀相で可哀相で・・。
でも感染力がインフルエンザの数十倍にもなるそうなんで
くわばらくわばら・・・。
近々必ず伺いまする^^
Posted by とら at 2010年04月27日 14:38
ずっと気になってました!!
お元気そうで良かったです(^^)
ストレスが溜まっているなら是非ともキリン堂へ。
一緒にダイエットしましょう♪
あら、口蹄疫…大変ですね。。。
早く落ち着いてくれる事を願って、牛肉たくさん食べます!!
Posted by 幸せうさぎ at 2010年04月27日 15:32
幸せうさぎさん

ぎゃああああ!
お返事してなかったざます!!!
すいません(大汗)
ストレスが溜まり過ぎて
キリン堂へも行けない始末・・・(大泣)
もうここまできたら
マンゴーを食べるしかないですわっ!!!(-m-*)ウフフ
Posted by とらとら at 2010年05月28日 11:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
え、えへへ・・・
    コメント(12)