2010年07月29日

復活宣言

最近「ドラゴンボール」と「アラレちゃん」のコラボに
ひどく感動した、とらです。

ずっと更新できずに今日まで来ちゃいました(大汗)
まあ、仕事なんで勘弁してくだせえ(>□<)

そんなこんなで(どんなこんなで)
復活一発目のネタはやはり「酒」でしょう♪
といっても先日行われた飲み会のお話。
長男が所属するクラブチームの
初の「ママ」だけの飲み会がありました拍手

場所は普段行くことのない
オシャレなイタリアンのお店花まる
出てくる料理があまりに美味しく、ため息をつきながら
酒も進む進む・・・タラーッ
同じテーブルのママさんは

「はあ。ワイン3杯も飲んだから酔っ払ったわ~」

と頬を赤らめてすでに撃沈寸前。
すると周りのママさん達も

「私もビール飲み過ぎたわ~。
え?ジョッキで3杯よ!ヤバくない?」
「私弱くなったわ~。歳やろうか?」(←34歳)

との声が・・・。

「私もやわ~」

とか言いながら開けたグラスの数・・・

ビールジョッキ4杯













グラスワイン7杯叫び叫び叫び



しかも、しらふ・・・ガーン

それを隠すために
劇団ひまわり並みの「酔ったふり」を
ぶちかましてきましたアセアセ
人間、色々あるといろんな面が強くなるんだと
実感した夜でしたピカピカ
(だれ?元から飲むくせにとか言うのっヒ・ミ・ツ

こんな私ですが、これからもよろしくです^^





Posted by とら  at 15:50 │Comments(12)

この記事へのコメント
「ビールジョッキ4杯+グラスワイン7杯」
僕だったら土に返るレベル。
とらさん怖い。

ところでドラゴンボールとアラレちゃんのコラボがあったなんて
全然知らなかった。
とらさん怖い。
Posted by pia masapia masa at 2010年07月29日 16:17
pia masaさん

今日もこっそりコ○モス薬品に
行ってきましたよ^^
(なぜか「こっそり」)
あれ?masaさんってあんまし飲まないんだ(ノ゚Д゚)ノ
なんだか、残念(´-д-)-3
ああ、コラボはケーブルテレビの
「アニマックス」っていうチャンネルでやってる
ドラゴンボールにペンギン村が出てて
相変わらず「つおい」アラレちゃんでしたよ♪
それはそうと「怖い」って
連発しすぎっ(#¬д¬)
別の意味で土にかえることになりますよ・・・щ(゚Д゚щ)
Posted by とら at 2010年07月29日 16:27
つ、つよい。。。
ジョッキ4杯まではおつきあいできますが
ワイン7杯は><

おうちならワイン1本はあけれるんだけどなあ。
Posted by 沙夜 at 2010年07月29日 16:44
沙夜さん

そ、そうなんですかね(大汗)
旦那も飲むんで必然的に
鍛えられてきたのかも・・・。
今度、飲み比べしましょう♪
ワイン1本もスバラシイ^^
Posted by とら at 2010年07月29日 17:00
ごめんなさい。
お酒はダメなの(滝涙)

私の分もあげる(笑)
Posted by motyママ at 2010年07月29日 17:31
あのね、
ビール半分で酔えます。

シラフでも酔ってるようなもんなので、
いつでも、どこまででも御付き合いいたします。

が、ワリカンはお断り。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年07月29日 18:21
motyママさん

あらまあ、ランニングの後にビールをプハーッはないんですねΣ( ̄□ ̄;
大丈夫私が飲んであげましょう

ああ、motyちゃまにも会いたい
Posted by とら at 2010年07月29日 19:25
キリンさん

ええっワリカン無しですかΣ( ̄□ ̄;残念…
しかし『黒会』の人達って飲み会では何を飲んでるんだろう(-.-;)
あ、でもたぶん、りあんさんには負けるでしょう
Posted by とら at 2010年07月29日 19:38
復活、待ってましたよ!
お酒は相変わらずお強いようですね(^^)
良い勝負…いやいや、私はそんなに飲めませんから~♪
(`∇´ゞ

熱中症予防で控えてるので、飲めなくなったかも~?
( ̄∀ ̄)
…ナイか。

いつか一緒に飲みましょうね♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年07月30日 09:20
とらさ~ん♪復活おめでとうございます!

あ、飲みっぷりのこと、飲み放題のお店の人には内緒にしておきますね(笑)。
Posted by soupsoup at 2010年07月30日 09:52
幸せうさぎさん

お待たせいたしました(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
相変わらずお忙しそうで・・・。

ん?私が強い?
またまたあ(* ̄m ̄)ププッ
お酒と方向音痴はお互い良い勝負じゃないですかあ(¬_,¬)
それを熱中症のせいにするなんて
おちゃめな、う・さ・ぎ・さ・ん( ̄∀ ̄)v
ホント、お手並み拝見したいですわ^^
Posted by とら at 2010年07月30日 10:57
soupさん

おひさです~(*-∀-)ゞ
お店のほうにもご無沙汰で、
お元気でしたか?
え?飲み放題のお店の人には
言わないで~・゚・(。>Д<。)・゚・
じゃないと、私
ひからびちゃう!!!!
Posted by とら at 2010年07月30日 11:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
復活宣言
    コメント(12)