2009年02月20日

充実してました(*^▽^*)/

今日は午前中は保育園の参観日でした長男は体育教室で跳び箱でしたハラハラして見てると何とか5段をクリアホッとして次男のクラスへこちらではおえかきの時間でも見つからないようにこっそりビデオを回してました午後は前から約束してたUh*さんとランチへしかも『消しゴムはんこ』のお土産までもらって嬉しかったですありがとうございましたゆっくりお話も出来て大満足の一日でした



Posted by とら  at 22:58 │Comments(1)

この記事へのコメント
今日はありがとうございました~☆
すごく長くお話してしまって^^;
お客さん、大丈夫でしたか~?
また、ランチとか行きましょうね~♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月20日 23:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
充実してました(*^▽^*)/
    コメント(1)