2009年02月27日

気になるA君

晴れタイトルをみて「まあハート」とピンクなイメージをされた方、残念!!ピンクどころかダーク系なお話です(V-V)怖い
話が苦手な方はここから読まないほうが・・・。

昨日の虹、皆さんご覧になりました?きれいでしたねえピカピカ私も職場のイスに座って、口パカーン開けてしばらく見てました・・・花まる
その時私の前に座っているA君(26歳・印象薄)が、


A君:「虹って何処から出てきてるか知ってます?」

私:「分から~ん。何処?」

A君「金色のお皿から出てきてるって何かの本に書いてありました」

私「・・・・・ふ~ん」


ホラーですねえ、怖いですねえガーン
しかも、真顔で言うし・・・タラーッ
何の本だったのかかなり気になりましたが、関わりあうのはよしました(*-*)

夕方、少々ホラーな気持ちを引きずりながらチビたちを迎えに。
そこでUh*さんとバッタリ!
おしゃべりしながら同じクラスの下の子を迎えに行き、帰りの準備をしていると、Uh*さんとこのお姫様が、

「キャッホーアップ

と嬉しそうに靴下の威力を発揮して、スライディング・・・。
同じ年の息子は「・・・オドロキ」でした(^^)
将来かなり有望株なお姫様でしたニコニコ

お陰でスッキリした気持ちで家に帰れましたよスマイル
ありがとう!Uh*さんファミリースマイル



Posted by とら  at 10:04 │Comments(1)

この記事へのコメント
きのうは。。。お恥ずかしい。。。( >Д<;)
いつもうちのチビ2匹がイロイロすいませーん!!!
こないだRちゃん泣いてたし。。申し訳ない…il||li_| ̄|○il||li
こんな兄妹ですがよろしくお願いします☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月27日 21:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
気になるA君
    コメント(1)