2009年03月02日

忘れてました〜(ToT)

   昨日の『都城チャレンジショップ』にて買った『カードケース』載せるの忘れてました       (°o°;;
  カードでいつもパンパンだった私のお財布とはこれでおさらばよおおお( ̄▽ ̄)

  可愛いでしょ〜♪



Posted by とら  at 17:54 │Comments(4)

この記事へのコメント
きのうは、お天気も良く、ハンドメイド展は大盛況では…

あぁ、行くのすっかり忘れてましたぁ~
残念!
Posted by うっかりママ at 2009年03月02日 21:48
うっかりママさん

そうなんです。天気もよく、花粉症の私は痒い目を引きずって行って参りました(×0×)

イベント忘れてしまってたんですね~、うっかりうっかり(^0^)
でも私は11時30分頃着いたんですが、ベーグルとかほとんどなかったです、トホホ・・・。
それくらいオープンングがら人だかりっだったんでしょうねえ(>0<)

宮崎市内でもああいう催しあったらいいのにってしみじみ感じた一日でした(^^)v
Posted by とらとら at 2009年03月02日 22:38
行かれたんですね~^^いいなぁ~☆
ちょっと断念しました(;´д`)トホホ…
見たいのがたくさんあったのに~
いつか行ってみたいです!
カードケース、今度見せてくださいね~^^
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月02日 23:00
Uh*さん

行ってきちゃいましたよ~♪

ただ、ベーグルを買い損ねてしまいました(×0×)「アスパラアスパラ♪」と考えてて「しまった!!」と思い行った時にはほぼ完売・・・。
「私のバカバカ~(;´д`)」
次回に期待します・・・。

カードケース大活躍です(^0^)
Posted by とらとら at 2009年03月03日 15:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
忘れてました〜(ToT)
    コメント(4)