2009年03月12日

しあわせ〜♪8

今日の昼休みに会社の子と浮ノ城の『ジョリーパスタ』へ行きました
美味しいパスタを食べて、サービスのデザートを満足でした



しあわせ〜♪8しあわせ〜♪8


会社へ帰る前に、宮日ハウジングの「ちぇなおかぷ〜号」へ
残念ながらアスパラはなかったのですが、会社の子が『黒砂糖』を買いました
今度はゆっくり行きますね〜、しょ〜こさん
 



Posted by とら  at 17:44 │Comments(2)

この記事へのコメント
ジョリー私も大好きです。
デザートのチケットいつも貰うのですが使おうと思って出すといつも期限切れ。タイミングがあわなくってまだ一度もサービスで食べてません。かなりお得なんですけどね。
Posted by hanohanohanohano at 2009年03月13日 09:13
hanohanoさん
そうなんですよね~。期限付きデザートなんで、私もうっかりすることあります^^
パスタも美味しいんですが、私はどちらかというとスイーツがメインになっているような気がします・・・^^
来週も行くぞ~♪
Posted by とらとら at 2009年03月13日 09:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
しあわせ〜♪8
    コメント(2)