2009年03月13日

私事ですが…

今日は私事ですが最近一番嬉しかった事を書きますね

それは…そう高校生の時に大好きだったユニコーンが復活したこと
県外こそは行けませんでしたが、宮崎市内であるライブには必ず行きました
復活の話を聞いたときは『来た〜』と涙出そうでした
今回は残念ながら宮崎でのライブはありませんが、宮崎ライブを信じてTVと音で我慢します

はっ、ついつい熱く語ってしまいましたここまで付き合ってもらってありがとうございました



Posted by とら  at 21:04 │Comments(4)

この記事へのコメント
ユニコーン、懐かしいですよね♪私も旦那も弟達も、大好きでした。(〃▽〃)
Posted by ゆうちゃん at 2009年03月14日 22:26
ゆうちゃん さん
まあ♪こんな身近な所にユニコーンFANがいらっしゃったとは・・・!
これからも応援していきましょう!!(^^)
Posted by とら at 2009年03月15日 21:48
ユニコーンあのゆるさいいですよね~♪
ずーっとかわらない感じ好きです。

ってゆうか
誕生日おめでとうございまーす!
いまごろ、爪楊枝舐めながらゆっくり飲んでるかな?(笑)
このまえはトマトありがとです。やっぱりトラさんちのトマト美味しい~♪すぐになくなっちゃいますよ!
またゆっくり酒の話しましょうね~(笑)
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年03月15日 22:10
しょ~こさん

そうそう、ユニコーン=ゆるいなんですよ(^^)今度弟がユニコーンのベストをプレゼントしてくれるらしく今から楽しみです^^
トマト、喜んでいただけて光栄です(^^)
また持っていきますね♪

p.s.
早速グラス使わせていただいてます^^
夫の「俺のは?」の問いかけに知らないフリをしながら、昨日は「爪楊枝with実家の漬物(たくあん)」でした^^
「爪楊枝でつまみ」って本出そうかしら・・・。
Posted by とらとら at 2009年03月17日 09:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
私事ですが…
    コメント(4)