2009年03月19日

教えてください><

みやchanを始めたばかりで、かなりドシロウトな質問なんですが、投稿した記事内で同じみやchanブロガーさんの名前を載せた場合、クリックしたらその人のブログに行くようにするにはどうしたらいいですか?文章力なくてスイマセン><



Posted by とら  at 20:26 │Comments(4)

この記事へのコメント
はい、はじめまして。
みやchanのお節介おばさんnonnno参上しました。ヽ(^o^)丿
それはリンクを貼るという作業をしますが、
ブログ投稿する画面でリンクを・・・
って文章で説明しにくいので、参考ヘルプページをご紹介します。http://help.clog.jp/e1534712.html
このページのリンクボタンの解説を見てくださいね。
Posted by nonnno at 2009年03月19日 20:43
nonnonさん
早速ご回答頂きありがとうございました
ホントに初歩的な質問でスイマセンでした
教えて頂いた通りやってみます
ありがとうございました
Posted by とら at 2009年03月20日 08:03
私もわからなくて、誰かに聞こうと思ってました。
よかった。ありがとうございます♪
Posted by ゆうちゃん at 2009年03月21日 08:46
ゆうちゃん さん
良かった~私だけと思ってました~また、『ちぇな』号で会えると良いですね
Posted by とら at 2009年03月21日 10:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
教えてください><
    コメント(4)