2009年03月25日

しあわせ〜♪12

今回の『しあわせ〜♪』は、知ってる方もいらっしゃると思います、『白いたいやき』です


しあわせ〜♪12


会社の子にもらったんですが、写真の白いのは、あんことカスタード、緑のが抹茶生地の中があんこです
長男は真っ先に白生地のをゲットしてあっさり完食次男は半分たべて終了
この生地、他の鯛焼きと比べて何が違うかって、生地がモチモチしてるんです
冷めても美味しく食べれましたよ
 



Posted by とら  at 08:04 │Comments(2)

この記事へのコメント
あ~いいなぁ~
私まだ食べたことないです。。
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月25日 11:32
uh*さん
ホント、モ~ッチリしてますよ^^
種類も豊富で、中のクリームが、カスタードやチョコレートもあるみたいです^^
お試しあれ!!!
Posted by とらとら at 2009年03月25日 14:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
しあわせ〜♪12
    コメント(2)