2009年03月28日

リクエスト

今日は外は雨で、しかも長男が中耳炎になったので家でのんびりしてました(次男は保育園

TSUTAYAが100円セールしてたので、『レッドクリフ』(これは100円じゃないです)や『クレヨンしんちゃん』を借りました

そして午後になり夫に、
『晩御飯なにがいい?』
と聞くと、
『明日休みやから餃子
とのこと
うちの夫は営業してるので平日はニンニク等のニオイがする料理が食べれないんです

『売り切れてるかも』と思いながら次男迎えの前に何とかゲットしました
楽しみ〜

リクエスト



Posted by とら  at 17:01 │Comments(6)

この記事へのコメント
あらら!中耳炎になっちゃったんですね><
大丈夫ですか~!?
ウチもひなが鼻が詰まるのか夜中も何度も起きて
今朝もかなり機嫌が悪いし
ゆうきも何か疲れてる感じだったので休ませちゃいました(;´д`)トホホ…

丸岡の餃子はおいしいですよね~
最近食べてないなぁ。。。
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月28日 17:08
ひなちゃん風邪なかなか治らんですね~ゆうくんも昨日のマラソン大会で疲れたんでしょうね

久々に中耳炎になりましたわ~
しかも痛がってた右の耳は、既に破れてたという…
昨日行った小児科の先生が耳をちょっと触っただけで泣いたので『まさかね~』と思ったら、案の定でした

友人からも、
『脇毛生えててもおかしくないね
と言われるほど図体だけはデカイんですが(ちなみに5歳)、やっぱ病気には敵わないようです
Posted by とら at 2009年03月28日 17:25
とらさん☆中耳炎大丈夫? (>Σ<) すでに破けてたなら、それまでが痛かったねぇ…(∋_∈) しっかり治さないと繰り返すから心配だね(ToT)早く元気な【脇毛の生えてそうな5歳児】に戻りますように…
Posted by マッキー at 2009年03月30日 08:02
丸岡の餃子まだ食べたことありません。食べたいな。
Posted by ゆうちゃん at 2009年03月30日 13:50
マッキーさん

アッハッハッハ^^
脇毛は確認したら生えてなかったです^^
年相応のわきの下してました。ホッ(←?)

中耳炎は実はくせになってるんですよね~><
小さい頃からなってて、今まで何回切開してきたことか・・・。
だから、昔行っていた耳鼻科の近くに行くと、

「何処行くと?」

とビクビクしてます><

脇毛が生えてるようだけど、実はチキンな5歳児でした^^
Posted by とらとら at 2009年03月31日 10:40
ゆうちゃん さん

丸岡の餃子は、野菜がたっぷり入ってて結構ヘルシーな餃子ですよ^^
休みの日とか、夕方「売り切れました」の札がよく出てますね~。
手羽餃子もまいう~♪です^^
Posted by とらとら at 2009年03月31日 10:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
リクエスト
    コメント(6)