2009年04月09日

発見!

今日の昼休み、会社の子が

『美味しいパン屋さん発見したんスよ〜

というので行ってみると、

『営利的感情あるのかしら

と思ってしまうくらい安いんです
しかも生地がフワフワで重量感たっぷり
お昼だったからか、お客さんが入れ代わり立ち代わりいらっしゃってました

場所は城ヶ崎ですお試しあれ



Posted by とら  at 17:28 │Comments(2)

この記事へのコメント
どこだろうどこだろう~???
「安い」に「おいしい」までプラスされたら、
こりゃ行くしかないっしょ☆\(^v^)
またおしえてくださ~い♪
Posted by 「Acotton」あこちゃん「Acotton」あこちゃん at 2009年04月09日 18:11
あれ。。。今気づきましたが
私んちのすごそばです(*≧m≦)ププッ
ほんとに!!!
いつも歩いて買いに行ってますけどぉ~
ここまで来たら、今度ウチ寄ってくださいよ~
て、私がいないのか(笑)
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月10日 23:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
発見!
    コメント(2)