2009年04月09日

何で・・・

最近、妙に疲れる・・・ガーン
といっても体のだるさが抜けないのよ~ダウン

・年齢的なもの(チッガーン
・季節
・鼻炎カプセルを常用してる
・ストレス
・次男が夜寝ているときに私に決めてくるあごキックのせいで寝てない

どれがあてはまるんだろう・・・(全部か・・・)
今までこんなに体がだるいのが続くことなかったのに大泣き

しまいには、長男に

「ママ、目の下黒いよガーン

と突っ込まれる始末・・・。
しかも、私に気を使って台所でお皿などを割ってキーッとなっていると、部屋の中から小さい声で次男に

「今は行ったらダメ・・・」

とファインプレーが聞こえてくるし、昨日は、

「今日ね~、保育園でね~・・・・・・短く話すね・・・タラーッ

すまんなあ、長男・・・アセアセ

週末ゆっくりしてリフレッシュせねば・・・叫び



Posted by とら  at 18:43 │Comments(4)

この記事へのコメント
とらさん 私の心配してる場合じゃないじゃん しかもそれ、私と一緒よ、一緒 なんか…ストレスがたまるよね……
Posted by マッキー at 2009年04月09日 19:29
大丈夫ですか!?
かなりお疲れなんですね( >Д<;)

でも、わかる部分も。。。
私4つ当てはまりますけどぉ。。。
あ、あごキックではないけど似たようなもんです。

今度、ストレス解消にランチ行きましょ~☆
あ、でもとりあえず休んでくださいね。。。
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月09日 21:25
マッキー さん

いやあ、実は「ギリ養命酒」チームだったんだね(>0<)
何から来るストレスなのか・・・(--;)
だるだる現象、夕方がMAXなんだわ~(×-×)だから、保育園着いたときはしばらく車から降りなかったりするんだけど、園庭からそそがれる長男の熱い視線を感じると、

「すぐ行くわ!!!( >Д<;)」

と気合で行ってます^^

やっぱ「未病」かしら・・・(>0<)

何なのかしら、ホント・・・
Posted by とら at 2009年04月09日 23:05
uh*さん

四つ当てはまりましたか~(>0<)
職場ではあんまり「疲れ」出ないんだけど、夕方がね~(*-*)

夜もなかなか遅くまで目が覚めてしまってるし、寝酒も効かんですわ(-=-)

今度キリンさんとこ行ってみようかなあ
(・-・)
Posted by とら at 2009年04月09日 23:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
何で・・・
    コメント(4)