2009年04月10日

ぐったり(´ε`)

今日は昼から休みをもらってチビ達の予防接種にやって来ました
長男は麻疹・風疹、次男はHIbワクチン接種です

待合室で言うことを聞くまでもなくウロウロする次男しまいにはグルグル椅子に座り

『まわちて〜

と大暴れ…

長男は有り難いことに本を見ててくれました

それにしても診療開始時間になっても来ない先生…頼むわ、マジで

そのうち次男のほうから、香しいニオイが…ま、まさかお察しの通りウ○チでした替えのオムツ持ってきてて良かった〜

今日もやっぱりぐったりな日でした



Posted by とら  at 14:26 │Comments(1)

この記事へのコメント
何だか最近お疲れですね~
今度ホント、キリンさんとこ行ってみます??
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月10日 23:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ぐったり(´ε`)
    コメント(1)