2009年04月11日

久々に(^ー^)

最近お疲れモード突入していた私の仏頂面にさすがに焦ったのか旦那が子供を保育園に預け、

『昼飯どっか行くか?』

とのこと

そんなこんなで、場所は『一木一草』に決まりニコニコ


久々に(^ー^)


最近の疲れを跳ね飛ばす勢いで食べました
大好きな『杏仁豆腐』はなんと3回もオカワリしちゃいました

久々に(^ー^)


旦那はそんな私に

『マジ食うなあ
と半ば呆れ顔


お腹パンパンになった私は、家に帰り、この世の中で一番の幸せである


   ・・・お昼寝・・・ピカピカ

をしました

やっぱ『美味しいもの』と『睡眠』は大事ですね〜
 



Posted by とら  at 20:14 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久々に(^ー^)
    コメント(0)