2009年04月12日

初体験(・∀・)

今日はお昼から『イチゴ狩り』に行きました

初体験(・∀・)

なんと家族全員初体験

佐土原にあるイチゴ園に行きました説明を聞いて、早速摘みに

初体験(・∀・)

長男は説明を聞いていたせいか、かなりなテクニック枝を切る事なく上手く摘んでました
その上、不器用な私に

『ちがうが!もっとやさしくっ』

初体験(・∀・)

と教官気取り

「チッ、チキンのくせに・・・ムカッ
と舌打ちしていると

『ひぃ〜

と、長男の叫びが・・・。
そう、ハウスの中にいる蜂にビビっていましたニコニコ


持ち帰る分もたっぷり摘んで大満足でした
  



Posted by とら  at 16:48 │Comments(2)

この記事へのコメント
ちょっとぉ~ 佐土原まで来たんなら、うちに寄りなさいよ~ ほら、まだ間に合うでしょ(笑)
Posted by マッキー at 2009年04月12日 17:38
マッキーさん

プッ!佐土原だったんだ~(^0^)
何かチャーハンの匂いがしたと思ったんだよね~(爆笑)

マジ今度連絡取り合って遊ばんといかんね~。もちろん、蓮クン込みで^^
Posted by とらとら at 2009年04月12日 22:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初体験(・∀・)
    コメント(2)