2009年04月17日

ぷっ(^з^)

今朝6時頃のこと
旦那の弁当作るのに身仕度していると、部屋からフラフラ長男が出てきて

『鼻血出た〜

と、手を血だらけにしてるではあ〜りませんか
つっても鼻血の出る頻度が割と高い長男…。もう手慣れたもんで

『ティッシュ詰めときなさい』

と、鼻に詰めて、また寝かせときました。
しばらくして

『えらく大人しいなあ』

と思い部屋を覗くと、

……zzzz


ぷっ(^з^)

(°o°;;


鼻にティッシュ詰めたまま寝てる
思わず写メってしまいました

まあ元気に保育園行ったので大丈夫でしょう(←何が?)
 



Posted by とら  at 08:06 │Comments(2)

この記事へのコメント
うちは嬢ちゃんが、寝ながら鼻をほじるらしく(笑)、よ~鼻血だすよ~(-.-;)血の気が多いっちゃろか(笑)
Posted by マッキー at 2009年04月17日 08:14
マッキー ちゃん

いやあ、血の気が多いのは、うちは心当たりが・・・って私じゃないよ(//@△@//)

しかし、寝ながらとは器用な・・・(^3^)プッ
Posted by とらとら at 2009年04月17日 14:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ぷっ(^з^)
    コメント(2)