2009年04月21日

ようやくゲット(・∀・)

この前、宮日ハウジングにいた『ちぇなおかぷ〜』号に遊びに行ったときのこと、
これまた遊びに来ていたUh*さんに

『これカワイイでしょ〜

と見せてもらったのが、これ

ようやくゲット(・∀・)ようやくゲット(・∀・)

私の『かわいいツボ』を知ってるUh*さん

土曜日に教えてもらったお店に行くも、急いでいたこともあり見つけられずUh*さんにメールまでして

『どの辺に置いてあるの?』

と聞く始末(Uh*さんありがとう
そして昨日仕事終に再チャレンジ

お店に行ってやっぱり見つけれなかったので店員さんに

『どこにありますかね?』

と聞くと

『あれかな?…プッ…』

と笑いをこらえているよう
で、やっとこさ並んでいた台を発見

『これは笑うわ…』
納得してしまいました

ボールペンなんで職場に持って行って使おうかな〜
 



Posted by とら  at 08:20 │Comments(4)

この記事へのコメント
あははは~2つ買ったんですね。
これは。。。刺激さん(父)とおじいちゃんかな。(名前わからず^^;)

気にはなるんだけど、持てないので(笑
全部しょーこちゃん行きです(*≧m≦)ププッ
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月21日 22:25
uh*さん

そうですよ~、父と祖父です^^
もう、全種類欲しかったですわ><

でもホントしょ~こさんとこって、こういうのが集まりますよね~^^
そこもマメにチェックしなくては!!
Posted by とらとら at 2009年04月22日 23:34
あった、あった!この前行ったら、なんだぁ〜(*≧m≦*)と、笑いながら見てました。Uh*さん買ったんですね。
Posted by ゆうちゃん at 2009年04月23日 23:16
ゆうちゃん さん

フフフ
やっぱ気になってましたか~
『Tokai』って布関係しかないと思ってたんで、これを期に行くようにしようかな
Posted by とら at 2009年04月24日 07:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ようやくゲット(・∀・)
    コメント(4)