2009年04月25日

久々( ̄▽ ̄;)

今日は待ちに待った土曜日

仕事は休み、旦那はゴルフ、子供達は保育園(←)と久しぶりに一人の時間が

キター


あえて予定なども入れず、普段から気になってたお店にふら〜っと行きたいと思ってます

特に、前々から行きたかったのが

『しまむら』

もう昨日から興奮してます

え?『な〜んだ』?
ふっ、方向音痴な人の気持ちが分かってないようね
花ケ島の『しまむら』には何度チャレンジしたことかっ
入り方が分からないし、裏の方からはもっとわかんないのよ〜

だから今日時間をかけて行くのです
普通の人だったら、とっくの昔に買い物終わったわよってな位に到着するでしょう
なんせ今でも『山形屋』の地下で

『出口どこだっけ?』

なんだから


まあ頑張って行ってきますわ
結果は後の更新で…



Posted by とら  at 08:57 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久々( ̄▽ ̄;)
    コメント(0)