2009年04月26日

うれし〜o(≧∀≦)o

今日は午後から、実母と次男とで、デサキデポに行きましたよ

          うれし〜o(≧∀≦)o


噂通りのすごいひとで、車もやっと停めました

『ちぇなおかぷ〜』のしょ〜こちゃんも忙しそうだったので軽く挨拶をして、とりあえず一周回ってみたんですが、次男がウロウロしてしまい集中できず、段々人にも疲れたので

『帰ろうかな


と思っていた矢先に母が

『はい、これ』

と紙袋を渡され、中を見ると「2cats」さんのワンピースが…

          うれし〜o(≧∀≦)o

実は母は初めから何かを買ってくれる計画だったらしく、知らぬ間に買ってくれてました

大事に着ます
 



Posted by とら  at 17:19 │Comments(2)

この記事へのコメント
午後に行ったんですね^^
私は思いっきり午前中に行って
お昼頃までいましたよ☆
しょー子ちゃん忙しそうでした?
今日もやらかしてくれました(笑
また話しまーす♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月26日 17:58
uh*さん

そうなんですよ~><お昼からになっちゃいました!かなりチャレンジャーな行動・・・。
しょ~こちゃん、結構忙しそうでしたよ。
なんで、挨拶程度にしときました^^
買われたソーイングセット、可愛いですね^^

「品物結構出ちゃったんですよ~」
ってどこの店でも言ってた様な気がします
><
次回は早めに行きますわ^^
Posted by とら at 2009年04月26日 21:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
うれし〜o(≧∀≦)o
    コメント(2)