2009年04月28日

買いましたよ~^^

午前中の言ってた「おいも豚」無事ゲットしましたよニコニコ

「8時50分から整理券を配布」
とのことだったので
「少し早いかな~花まる
と思いつつ8時にイオンへ・・・。

そしたら、な、なんと既に人の列が・・・ガーン

「どうしよう・・・。寒いしなあ・・・タラーッ
とひるみましたが、
「いや、祐子ちゃんのために!!」

あ、祐子ちゃんって、明日東京から里帰りするわたしの叔母ですニコニコ
いつも、チビ達にお菓子や洋服を送ってくれて可愛がってもらってるんで
そのお礼にと明日実家での夕食にみんな集まるので、焼肉用に美味しい
豚肉をと思い並んだわけですスマイル

え?「宮崎牛じゃなくて?」ですって?

ふっ、それは聞かない約束・・・ヒ・ミ・ツ

それにしても並んでいる時のあまりの寒さに、何年か振りに、手がかじかみました・・・。
それくらい寒かったです雪
でも周りの人たちと話をして、イオンについての色んなお得情報を聞けたので
ラッキーでしたよピカピカ

そしてようやく「整理券」をもらい(16番でした)、お店の中へ拍手

だらだらと精肉コーナーへ行き、時間がまだまだあったので買い物をして待ちました。
戻ってしばらくしたら、

「16番のお客様~ニコニコ

と嬉しい声が!

あたふたしながら、並んでいる時に周りの人に教えてもらったように注文して
ホッとしましたニコニコ

まあ、でも並びますわね~。
だって「どの部位でも100グラム109円」ですもんハート
(でも、一人各部位1キロまで)

疲れたけど満足して午後からの仕事に望みました(ん?今何時だ?仕事中だろっワーイ



Posted by とら  at 15:01 │Comments(4)

この記事へのコメント
やったね♪で ご実家はどちら? ホントに安かったんだね今日チラシに載ってた~ (今頃(笑))
Posted by マッキー at 2009年04月28日 16:06
マッキーちゃん
アハハハ(^^)今頃って^^
ジャスコのチラシに載ってたよ^^でも結構小さめだったけど。

実家はね~、かなり田舎のほうですよ^^
しかも農家だから周りは畑だらけ・・・。
なに!豚肉食べに来る気?
おいでよ~^^大歓迎!

しかし、豚肉以外すべて野菜!!
耐えられるかな?(笑)
Posted by とら at 2009年04月28日 16:37
すごいな~~
とらさん、人のこと言えないくらいパワフルですよね~
ここってところはサッと行ってますよね=3

それにしても、並んでるってすごいなぁ~
その分美味しさも倍増ですね☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月28日 22:42
uh*さん
ハハハ♪
「隠れアクティ部」です^^

しかし何年かぶりに並びましたが、ホント寒かった~><
今日ガッツリ食べてきます^^
Posted by とらとら at 2009年04月29日 09:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
買いましたよ~^^
    コメント(4)