2009年05月14日

マジ喧嘩Σ( ̄□ ̄;


                     マジ喧嘩Σ( ̄□ ̄;


うふふふ♪
美味しそうでしょうニコニコ

昨日会社の後輩にもらった「Mのくに」のロールケーキ拍手
ホント何回食べてもまいう~花まるなんですスマイル
しかも入っているイチゴがまるごと入ってたりするんで
大満足メロメロ

え?なんでタイトルが「マジ喧嘩」かって?
もちろん、このロールケーキを巡るチビ達との争いですわよチョキ
切り分けて食べようとしていると、長男が、

「ママのすごく大きくない?」

と茶々を入れてきたので

「気のせいよ~」

と流していると、次男まで

「も~、も~!(ボクも大きいと思う!)」


・・・・・・・・・・・・・・・チッ(-公-#)・・・・・・・・・・・・・・・・・


ばれたらしょうがない!
そうよ、大きいわよ!でも


働いてるもん!大人だもん!頑張ってるもん!


と訴えたのですが、その叫びもチビ達には届かず

「ちょ~だ~い、ちょ~だ~いハート

って自分たちのがあるじゃな・・・・


・・・・・・  食べ終わってる(-△-;)  ・・・・・・・


まあ、かくかくしかじか、最初の大きさの1/4しか食べられなかった私でした・・・ガーン

 



Posted by とら  at 09:24 │Comments(7)

この記事へのコメント
ど、どんまいです(笑)

イチゴ丸ごとは惹かれます。
Mのくにのロールケーキ。
大丈夫、メモりました(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月14日 10:20
pia masa さん

「どんまい」
ありがとうです^^

でもホント美味しいんで食べてみてください!
夏には「メロンバージョン」も仲間入り!
Posted by とら at 2009年05月14日 10:47
我が家と同じ 光景 です^^
お互い がんばりましょうp(^^)q
チビ怪獣に負けてたまるかぁ~(^o^)!
ん? 何か違う???^m^
どんまい でぇ~す^^
pia masaさんのウケウリです(笑)
Posted by あいここ☆ at 2009年05月14日 10:53
とらっち、頭使わなきゃ~(*^o^*)チビたちのは、小さく切ったの何個も乗せて、視覚効果よ~プッ それか、先に食べるのよ!!!!
それでもダメならキッチンにしゃがみこんで!!!!!(笑)
Posted by マッキー at 2009年05月14日 10:58
あいここ さん

あははは^^
「ウケウリ」^^

ホントあそこまで来ると
「怪獣」ですわ(--;)

しかし、どこの家庭でも同じなんですね^^
頭を使わねば!
Posted by とら at 2009年05月14日 11:25
マッキーちゃん

ちょっと~!
「しゃがみこんで」
見たからおかしてく思わず仕事中にニヤけちゃったじゃ~ん!^^

それにしても
「小さくして・・・」
は思い浮かばなかった!

今度から「しゃがむ」か、先に食べるようにするわっ!^^

それにしても今日の蓮クン可愛かったわ~♪
Posted by とら at 2009年05月14日 11:28
Wです。
美味しいものはたくさん食べたい!!
よぉーくわかります(^o^)

こりゃぁ、やっぱりしゃがみ込むしかないですね(^^)
マッキーさん、さすが!
Posted by pia masapia masa at 2009年05月14日 11:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マジ喧嘩Σ( ̄□ ̄;
    コメント(7)