2009年05月18日

出来て良かった〜

昨日は長男の6回目のバースデー拍手
実家でパーティーをするのが恒例なので、
色々と持っていくものとかを考えて、長男に

「どんなケーキがいい?」

と尋ねると、返ってきた言葉が

「ぼく、ママの作ったケーキがいい!」


・・・・・・・・  ガーン  ・・・・・・・・・・・・


い、今までそんなこと言ったことないのに、ビックリ!
でも、リクエストにはお答えせねば!
ということで、前日の夜から作ったケーキがこれです花まる


        出来て良かった〜

簡単なレアチーズを選んだんですが、思いのほか苦戦・・・タラーッ
家にあった型が大きめだったので、分量を考えながら
ない頭を使って作りましたアセアセ

まあ、少しは喜んでくれたのでホッしましたニコニコ
次はもう少し練習して上手に作りたいですスマイル

 



Posted by とら  at 13:34 │Comments(4)

この記事へのコメント
やってるやんケーキすっごい美味しそう♪食べたい(o^∀^o)そっかぁ 6歳になったんだね~(*^o^*)おめでと~パチパチ(^w^)うちのより2か月先輩だわ♪ということは2か月後にはうちも作らねば…ひぇ~ あ来月 蓮の誕生日だぁ♪
Posted by マッキー at 2009年05月18日 14:53
マッキーちゃん

ありがとう!!

って、な、なんですって~!
蓮クン来月誕生日なの~?
早く言ってよ!!!!!
今からプレゼント考えとかないとっ!
Posted by とらとら at 2009年05月18日 15:27
ケーキ凄く素敵で美味しそうです。
こんな良いママ早々居ないよ(うんうん)
長男くん幸せ者ですね。
Posted by KK at 2009年05月18日 18:50
Kさん

ありがとうございます!!!
でも、量的に食べていたのは次男のほうだったりして・・・(--;)
Posted by とら at 2009年05月19日 10:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
出来て良かった〜
    コメント(4)