2009年05月26日

車検・・・

昨日から旦那の車が車検である。

ホント車検ってめんどい・・・ガーン
金額はかかるし、それ以上に怖いのが、


「代車」


であるダウン
昔自分の軽自動車を車検に出した時に来た代車がなんと普通車ガーン

「運転したことないよ~プンッ

とその日から約2日間緊張の日々・・・。
それからどうも「車検」と聞くとトラウマになってしまった。

そしてうちの旦那の今回の車検。
(ちなみにカルディナに乗ってる)

昨日乗って帰ってきた代車は・・・






・・・・・・・・・・・・   軽自動車    ・・・・・・・・・・オドロキ


思わず笑ってしまった・・・。
だってうちの旦那は身長が180cm超あるので、軽に乗ると余裕で頭が天上にくっついてしまうのだ・・・ニコニコ

今朝もその車に乗り込んで仕事に行こうとしていた旦那。
珍しく見送る私を

「あいつ、笑いやがって!

と言わんばかりに恥ずかしそうに行きました拍手




Posted by とら  at 13:58 │Comments(5)

この記事へのコメント
あははははは。
ご主人が軽自動車に乗ってるとこが
見たいよん。
うちのダンナも背が高いので
軽はちょっと可愛そうなんですよね。
笑えるけどね。
Posted by キリンさん at 2009年05月26日 14:26
キリンさん

キリンさんとこの旦那さんも大きいんですね^^
がっちり天井にくっついてるのが笑えるんですよね~^^
キリンさんとこのマスクの彼、長男がかなり気になっている模様・・・。
Posted by とらとら at 2009年05月26日 14:42
とらっちパパおっきいね~♪見てみたいわ(*^o^*)うちの旦那くんも、がたいがいいねって言われるけど、やっぱり軽は似合わないわ(笑)
Posted by マッキー at 2009年05月26日 15:36
Wです。
旦那様には申し訳ないけど笑っちゃいました(^^)
肩がこりそうですね~
お店の方ももう少し考えてくれたらいいのにね。

ちなみに私は職場で移動してーと言われた車が初めてのワゴン車。
おまけにギアが上下で切り替えるやつ。。。
ま、なんなくこなしましたけどね~(^o^)

車検代があまりかかりませんように。
我が家は来年です。
タイヤが危ないです。。。トホホ
Posted by pia masapia masa at 2009年05月26日 15:43
pia masa さん

「なんなくこなす」
・・・ふふふ、かっこいいわ!!!
一度でいいから言ってみたい!!

ちなみに今回の車検代は12万円弱だったそうです・・・こちらもトホホ><
Posted by とら at 2009年05月26日 16:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
車検・・・
    コメント(5)