2009年05月30日

お初o(≧∀≦)o

行ってきました
雑貨屋『Soup』o(≧∀≦)o

チビ達二人連れて行ったのでバタバタでしたが、気さくなご夫婦で、うるさい二人にも

『おもちゃで遊んどく?』

と、カワイイおもちゃを貸してくれました

今回伺ったのは、そう、『カスタマイズTシャツ』のオーダーのため

出来上がりが楽しみ〜



Posted by とら  at 11:46 │Comments(8)

この記事へのコメント
出来上がったら見せてね。
子供さんも、
ついでに(?)見たいです。
Posted by キリンさん at 2009年05月30日 12:50
キリンさん

出来たら是非見てやってください( ̄▽ ̄;)
まあ、チビ達はどちらでも良いですが…Σ( ̄□ ̄;
Posted by とら at 2009年05月30日 13:37
ああ~~すれ違いΣ(゚д゚lll)ガーン
ウチも家族でおじゃましてきました^m^
Tシャツ、出来上がったらみせてくださいな~~

新しいテンプレートもかわいいですね♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年05月30日 19:42
>Uh*さん

きゃああ~Σ(゚д゚lll)残念
Uh*さんが

『今月中がお買い得よ

と教えてくれたんで助かりました
出来たら見せ合いっこしましょうね
Posted by とら at 2009年05月31日 08:25
私もsoupさんに27、29、30日に初めてなのに、3回も行きました(^^;;
Tシャツオーダーに(^-^)v
出来たらブログで見せて下さいヽ(≧▽≦)/
私も出来たらupします♪
Posted by ゆうちゃん at 2009年06月01日 20:46
ゆうちゃん さん

あら、お会いしませんでしたね~、残念(><)
イラストを無理やりオーナーさんにお願いしたので
カワイイのが出来てくると思います^^

ゆうちゃんさんのも見せてくださいね~!!
Posted by とら at 2009年06月03日 11:46
とらさん、先日はありがとうございました。
ばっちり作るんで(オーナーが・・・)、お楽しみに!

「ぐだぐだ母ちゃん」でしたか・・・
今頃気づきました(笑)。
また、お邪魔しますぅ。
Posted by soupsoup at 2009年06月05日 06:24
soupさん

あははは^^
ブログ気付いてもらえましたか?
よろしくです^^

Tシャツかなり楽しみにしてます♪
今週取りに行きますね♪
うふふ・・楽しみ(>m<)
Posted by とらとら at 2009年06月11日 09:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お初o(≧∀≦)o
    コメント(8)