2009年06月03日

夫婦って・・・

昨日実家に遊びに行ったときのことスマイル
夕食を済ませてしばらくすると父が,


「うおおお~、腰があああ(>□<;)」


とうつ伏せになり,うなり出したので


「お母さん、お父さん腰痛いってよ!!」


と台所にいた母を呼びに行くと、なぜか
完全無視・・・タラーッ


「何?どういうこと?」

と不思議そうにしていると、母が


「ふっ、甘えてるとよ!昨日も午前様やったのに!!
そんなに、急に痛くなるもんね雷


・・・(-Z-;)・・・


そして、しばらくすると、諦めたのか(何を?)父がムクッと起き上がり


「じゃあ、お父さんは書斎に入るから・・・アセアセ

と「書斎」=「寝床」へスゴスゴ行きましたウトウト


「夫婦生活も長くなると、余計なことには口をつかなくなるのね~スマイル


と勉強になった1日でした・・・拍手
うちもそうなるの、時間も問題かしら・・・ガーン



Posted by とら  at 12:00 │Comments(13)

この記事へのコメント
う~~ん・・・
なんか、深いわ・・・・
うちも、そのレベルまでガンバル!!!
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年06月03日 13:02
Wです。
すごぉーい、さすがお母様!
開き直るお父様はなんだか可愛い~♪
勉強になりました(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年06月03日 13:53
みんなそうなるのよ(笑) てか お父さんかわいいね(≧∇≦)甘えたい盛りなのかな~♪♪♪
Posted by マッキー at 2009年06月03日 13:53
キリンさん

じゃあ、私は親ではなくキリンさんの背中を見て歳を取っていきます!
Posted by とら at 2009年06月03日 15:05
pia masaさん

開き直りもここまで来ると笑っちゃいますね^^
それにしても、あの時の母が、鬼子母神に見えたのは気のせいかしら・・・。
Posted by とら at 2009年06月03日 15:06
マッキーちゃん

ホントに痛そうだったからビックリしたわ~(-Z-;)
ここまで来ると「劇団ひまわり」入れるんじゃないかしら・・・(=L=)
もしウチの旦那だったら、母のように完全無視なんだろうな~>m<
Posted by とら at 2009年06月03日 15:09
素晴らしい ^^!
深いですね~!!

でも お父さんカワイイ♪
Posted by あいここ☆ at 2009年06月03日 17:20
きゃーうちの父も腰じゃないけど、足をびっこひいて『あいたたた』と、小芝居をしてたよ!母は、『あんたたちが来たからわざとしちょるが!』(-_-#)
と『甘えちかい!』と言ってたよ
Posted by ゆうちゃん at 2009年06月03日 18:07
あいここ☆さん

カワイイ…
60過ぎのおっさんなんですが…
まあ、少し飲んでて気分も良かったんでしょうね
頼むわって感じです
Posted by とら at 2009年06月03日 20:32
ゆうちゃん さん

あははは
どこの母ちゃんも強しですね
父親も起き上がるとき何だかそそくさでしたもんね
Posted by とら at 2009年06月03日 20:38
甘えてるか〜解る様な気がしますね(^^)

本当に大変なくらい痛いのか解ってしまう
レベルなんでしょうね(^^)

これは本当に深いですね(^^)
Posted by KK at 2009年06月04日 00:25
Kさん

さすが、kさん!!!
ホントに痛かったみたいです( ̄」 ̄)
でも、最終的には、軟膏のある場所を弟に指示して
塗らせてました(^^)
明日から母のことを

「総督」

と呼びます(>m<)
Posted by とら at 2009年06月04日 09:29
総督ですか(●´艸`)
それは凄く素敵ですね(^^)

総督に (>Д< )ゝ” 敬礼っ!
Posted by KK at 2009年06月04日 18:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夫婦って・・・
    コメント(13)