2009年06月06日

朝から(´Д`)

眠い(ρд-)zZZ


せっかくの休みの日なのに既に運転中Σ( ̄□ ̄;

だってー食べたかったんだもん



『ボンファミーユ』のパン


家族が寝てるのを尻目にささっと着替えて、ダッシュ
でもやっぱりお客さんいましたわ〜
しかも、3人も(´Д`)
でも、ここで負けるわけにはいかないのよ
家では口をパクパクさせたヒナ達が3匹もまってるんだもの(旦那も含む
でなんとかパンをゲットo(≧∀≦)o
ホッとして店を出ると、来たときの私と全く同じような表情のお客さんたちがゾロゾロ入って行きました

『ボンファミーユ』人気、恐るべし



Posted by とら  at 07:47 │Comments(6)

この記事へのコメント
そ・そんなに人気なんだ…遠いわ…( ̄○ ̄;)ガーン
でも、いつか行くわよっ♪
Posted by マッキー at 2009年06月06日 08:41
凄い・・そんな激戦を制さないと
買えない人気のパン屋さんなんですねw(゚o゚)w オオー!
めちゃくちゃ早起きですもん。
休みなのに・・。
Posted by 夏樹 at 2009年06月06日 09:11
いつもと違う・・・今日のとらさん・・・

イヤ、いつもこうなのか?
私が知らないだけなんですね。
負けるもんか!!!(何に??)

いつか、行ってみせます。
(行くだけでいいのか)
Posted by キリンさん at 2009年06月06日 10:07
キリンjさん

ん?そうですか?
行動的って意外だったかな?(^^)
実は結構、思い立ったらすぐ行動なんですよ^^

あ、行くだけではなくて食べてくださいね・・・(=Z=;)
Posted by とらとら at 2009年06月07日 09:59
夏樹さん

ふふっ・・・自分でもたまに
「無理すんなよ・・・(´Д`)」
と思っちゃうときもあるんですよね~(-Z-;)
でも、この世の中、やはり

「食に勝るものはない(私は)」

ということで・・・( ̄▽ ̄;)
Posted by とらとら at 2009年06月07日 10:04
マッキーちゃん

大丈夫よ!!
遊びに行く時にガッツリ買ってもってくから(>m<)
もちろん、蓮クンの分も・・・(こちらがメインだったりして・・・)

なのでキャラ弁いつか教えてちょm(_ _)m
Posted by とらとら at 2009年06月07日 10:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
朝から(´Д`)
    コメント(6)