2009年06月09日

おいしっo(≧∀≦)o

久々の更新・・・メロメロ
外の暑さとエアコンのガンガン効いてる職場の間で
唸ってました雷

さてさて昨日、職場の後輩から差し入れが拍手
それがこれ!


              おいしっo(≧∀≦)o


「スーパーまつの」に売っていたらしく、ネーミングに引かれて
「思わず買っちゃいましたワーイ」らしいです。

んで、休憩室で一個味見・・・ハート




          ちょ~上手いオドロキ



家に持って帰ってチビ達に一個ずつ食べさせてみると


「もっとちょ~だ~いピカピカ


とリクエストが・・・。
しか~し、このパン5個入りで、
さっき私が1個食べたから、残りは2個・・・叫び



         ちっ、明日の朝食べようと思ったのに・・・ガーン



そんなこんなで今回も夫の口には届くことなく
美味しいパンは消えてなくなったのでしたチョキ

でも、ホント美味しかった・・・・ピカピカ



Posted by とら  at 10:21 │Comments(10)

この記事へのコメント
おしりぱん美味しいですよね!!
一度、貰って食べました。
味、食感ともにGood!です。^^
Posted by munemune at 2009年06月09日 11:52
muneさん

共感していただき、嬉しいです^^
やわらかくって、ホントおしりみたいですね!!
たぶん、リピします!!
Posted by とら at 2009年06月09日 12:57
又・・パンの話題だヾ(@^(∞)^@)ノわはは
そんなに美味しいパン・・私の口にもはいってませんよ(><)
Posted by 夏樹夏樹 at 2009年06月09日 13:19
あははは^^
考えたら「パン」記事多っ!!

あ、夏樹さんとこは騎馬戦が無事終わったんなら
持って行きますけど・・・(>m<)
Posted by とら at 2009年06月09日 13:31
また 食べてるね( ̄○ ̄;)ジローッ( ̄○ ̄;) 待ってるわよ(笑)
Posted by マッキー at 2009年06月09日 16:47
マッキーちゃん

ギクッ!!!!( ̄▽ ̄;)
だ~って~、マッキーちゃんのショコラ食べれなかったんだもの~(=Z=;)
待ってて。
必ずお土産にするから(蓮クンの)(>m<)
Posted by とら at 2009年06月09日 17:00
そんなに美味しかったんですね(@_@)
ネーミング最高ですね(●´艸`)
名前すご覚えられますね(●´艸`)
Posted by KK at 2009年06月09日 23:11
はじめまして♪
コメントありがとうございました(o^∇^o)ノ
いろいろと趣味が似てるみたいで嬉しいです♪♪
おしりパン!
すでにネーミングに惹かれました(笑)
おしりの形してるとか??
まつのに行ったら探しちゃうかも(*^m^)o==3
Posted by キョロちゃんキョロちゃん at 2009年06月10日 00:13
Kさん

うふふ♪
名前がいいでしょ?(^^)
種類も5種類くらいあるそうで、
「フーデリー青葉店」には限定のもあるそうですよ♪
ご賞味あれ~☆
Posted by とらとら at 2009年06月11日 09:27
キョロさん

あ、トイレットペーパーの!!!
よろしくお願いしますね☆
お知りの形というか、ホントにフカフカしてて
気持ちいいですよ(>m<)
「まつの」以外にも「フーデリー」などで
売っているそうです^^
また、色んな情報待ってますね~♪
Posted by とらとら at 2009年06月11日 09:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おいしっo(≧∀≦)o
    コメント(10)