2009年06月12日

フフフ( ̄▽ ̄)

フフフ
フフフフフフ

あ、スイマセンΣ( ̄□ ̄;
思わずよだれくってました(ふきふき)


              フフフ( ̄▽ ̄)



美味しそうでしょ
これは今日、チビ達を保育園に迎えに行った時に、Uh*さんから頂いた『梅雨たり土産』です

左側のは『梅酒ケーキ』です
酒好きにはたまらんお菓子です
右側のはナッツたっぷりのお菓子で、これまた美味しそう

本日から始まった『梅雨たり』
来週は行くぞ〜

Uh*さん、美味しいお菓子ありがとうございました
あと、『Uh*T』カワイかったですo(≧∀≦)o
アレンジもさすが…
 



Posted by とら  at 18:04 │Comments(6)

この記事へのコメント
私だって私だって、
日曜日には行くもんね~。
だから、うらやましくなんか、ない、ない、え~ん、
土産だけでもほしい。
Posted by キリンさん at 2009年06月12日 18:44
キリンさん

フフフ( ̄▽ ̄)
美味しそうでしょ私は来週の金曜日に行くんで、また美味しいものが食べれればいいなあ(^ー^)

キリンさんとこには今度キュウリ持って行きますから
Posted by とら at 2009年06月12日 20:00
はじめまして!

梅酒ケーキ美味しかったですよね
全種類買ったんですがあとは娘に食べられてしまいました

娘と来てましたが会えたかもしれませんね。
Posted by KUKU at 2009年06月12日 20:26
あ、キリンさん、お土産なくってすいません^^;
さっき、画像だけでも写メ送ればよかった。。。
あ、もっといや??

とらさん、少ないお土産でごめんなさい( >Д<;)
ケンカになりませんでしたか!?
しかも、1つ梅酒だし。。。子どもにあげれないわ^^;
明日また買って私も食べてみまーす☆
来週楽しみにしててくださいね。
Posted by Uh*Uh* at 2009年06月12日 22:08
KUKUさん

初めまして♪
コメありがとうございます^^

「梅雨たり」行かれたんですねわt
いいなあ( ̄▽ ̄)
私はまだ行ってないんで、
来週を楽しみにしてるんですよ^^

「梅酒ケーキ」実はまだ食べてない・・・><
もったいなくて・・・。
今日、家族が寝静まったらこっそり食べるつもりです・
フフフ♪
Posted by とらとら at 2009年06月13日 09:31
Uh*さん

今日はホントありがとうございました(>0<)v
「梅酒」と聞いたときの私の目の輝き方に
気づかれたでしょうか・・・( ̄△ ̄*)キラーン

でも、悲しいお知らせが・・・。
まだ、食べてないんです・・・(><)
だって、昨日に限って、チビたちが
寝ないの何の(=Z=;)
何かを察知していたのでしょうか・・・(ーー;)

頂いたことすらチビたちには話してないので、
今夜みんなが寝静まったら、
こっそり食べますね♪♪

今夜遅くに私の高らかな笑い声が
響き渡ることでしょう・・・( ̄▽ ̄)
イーヒッヒッヒッヒ~☆
Posted by とらとら at 2009年06月13日 09:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フフフ( ̄▽ ̄)
    コメント(6)