2009年06月16日

お客様

珍しく2度目のカキコミ拍手

うちには雨が降ったり、降る前になると必ずといっていいほどいらっしゃるお客様がいますタラーッ

そう、もうお分かりの方もいらっしゃるはず・・・。




アリですガーン



田舎育ちの私からしてみれば、

「ヘッ!(春日風に)」

ってな具合に何でもないんですが、
チビ達、特に虫が大好きな長男からすると
格好の「お客様」になるらしい・・・花まる

今朝もこんな天気だったからか、
玄関に(しかも玄関上がったとこ)
アリの列が出来ていて、発見した長男は、


「ママ、アリがたくさんおるよニコニコ


と大興奮タラーッ


そんなチビ達を車に乗せ、

「スマンなあ」

と、そっと「アリの巣コロリ」を置いて
保育園へGOダッシュ

車の中でも、長男に

「帰っても、アリさんいるかなあスマイル

と嬉しそうに言われ、

「働きすぎて、家で寝てるんじゃないの?」

と我ながら子供だましな発言をする私・・・ガーン



そして、家に帰り、玄関のドアをそっと開けると、







すっごい、運んでるタラーッ





しかも、何だか嬉しそうに・・・ダウン

「これも化学の進化と思って許してくれよ」

とその場を素通りする私でした・・・ウトウト



Posted by とら  at 11:30 │Comments(2)

この記事へのコメント
「アリ」がいらっしゃるのね。
そりゃ~子供は楽しいよ、私も子供時代には
砂糖をまいて、家までご丁寧にご案内して
お母様にぶん殴られました(T▽T)アハハ!

で・・化学の進化で「アリ」さんはどうなったの?
Posted by 夏樹夏樹 at 2009年06月16日 18:13
夏樹さん

ふっ、殴るなんてお母様もなかなかやるわΣ( ̄□ ̄;

へ?化学の結果?
聞きますか?それを…( ̄▽ ̄;)


見事にからっぽでしたよ…。
すなわち、アリの巣に全部持って行ってましたΣ( ̄□ ̄;

心配していた長男のリアクションも、本人アリの件忘れていた模様です…(°д°;)
お騒がせしました
Posted by とら at 2009年06月16日 21:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お客様
    コメント(2)