2009年06月19日

梅雨たり、初参戦!

今日は朝からスケジュールいっぱい!!

午前中は子供たちの行く保育園の参観日ピカピカ
うちは2人いるので、2クラスを走り回ってビデオ撮影ニコニコ
長男は体育教室、次男は折り紙遊びでした。

驚いたのは、長男の運動神経のなさ・・・ガーン
休日もっと、体を使って遊ばせようと心に誓ったのでしたチョキ


そして、ここからが本日のメインイベント拍手


行ってきました。そう

『梅雨たり』ニコニコピカピカ

「ちぇなおかぷー号」のしょーこちゃん家で行われているイベント花まる




         梅雨たり、初参戦!




雨もそんなに降ることなく、涼しかったので快適でしたよピカピカ
参観日を終えたuh*さんの車に乗っけてもらって、
行きました(ありがとう、uh*さんメロメロ

すぐに、しょーこちゃんママがお出迎えをしてくれて、
これまた、美人ママで驚きでしたオドロキ
(深い意味はないよ・・・。)
そして、お客さんに配ってもらおうと持っていった
我が実家産のトマトをしょーこママが、

「あげちゃだめ、売りなさい!!」

と一喝パーンチ

お言葉に甘えて、並べてもらっちゃいましたハート


そして、メイン会場へ!!!!

ハンドメイド作家さんたちの品物や、
ecoフリマなど、たくさん商品が並んでましたよニコニコ
もちろん、しょーこちゃん家のアスパラや
しょーこちゃんママ産の「冷汁の素」も
キラキラと並んでましたピカピカ
(冷汁の素買うの忘れた・・・叫び

会場には、
「ときあいひと」さんや
「soup」さん、
「味噌カフェ」さん
等等、いらっしゃってましたピカピカ

そんなこんなで、
(どんなこんな?)
お腹も空いたので、uh*さんと、そう、これ

「ちぇなおかぷーのホットサンド」



      梅雨たり、初参戦! 



食べちゃいましたよメロメロ

今回は熱々の「アボカドとバジルのサンド」でしたわ拍手
「リンゴ酢ドリンク」も頂いて、大満足花まる

しかし、




食欲はここで終わらず・・・ガーン




「味噌カフェ」さんの、スイートポテトや
「Rin」さんのレモンケーキまで
落ち帰りしちゃいました叫び
(も、もちろん、子供の分も含む、よ!!!)

お話も色々させてもらって、
かなりツボッた話もあり、
帰ったら腹筋がパックリ割れて・・・はないけど、
そんぐらい、楽しかったです拍手
(「にちゃにちゃ」の話ですよ。( ̄▽ ̄)ププッ)

しょーこちゃんママとも楽しいお話&「農家って大変よね~」話を
させてもらって、こちらも楽しかったですニコニコ
(お土産ありがとうございました!!!)

楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・。
uh*さんにまたもや、車に乗っけてもらい
会場を後にしましたスマイル

え?まだ終わりませんよオドロキ

帰りに「soup」さんに寄っちゃいましたメロメロ
頼んでいた長男の「soup-T」を受け取りに行きましたよ花まる
これまた、か~な~り、カワイイのを作っていただいて、
大大大満足でした。
こちらは、明日アップしますねメロメロ


何はともあれ、

「梅雨たり」のスタッフ(?)の皆さん、
こんなドシロウトを暖かく迎え入れてもらって、
そして楽しい時間をホントありがとうございました泣き



P.S.

くそ~!!
「冷汁の素」欲しかったよ~大泣き
しょーこママさ~ん!!!!








 



Posted by とら  at 18:03 │Comments(3)

この記事へのコメント
今日はお疲れさまでした~♪
(え?疲れてない??)

楽しい、おいしい時間でしたね^^
またご一緒しましょう。

冷や汁買い忘れたんですね~~( >Д<;)
明日も行きますけど、買ってこなくていいですか??
Posted by Uh*Uh* at 2009年06月19日 21:35
Uh*さん

昨日はお疲れさまでした~
送り迎えまでして頂いてありがとうございました

かなり楽しかったです
冷や汗は直接買いに行きますね
その時はまた一緒に行きましょう
Posted by とら at 2009年06月20日 09:57
どもー。
クチャクチャ話のときあいひとどえっす。爆
とっても楽しい時間でした~。
また、どこかでお逢いしましょう♪
Posted by ときあいひと at 2009年06月22日 17:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
梅雨たり、初参戦!
    コメント(3)