2009年06月21日

宝物

フフフ
やっと手に入れた私の宝物( ̄▽ ̄)

一つは、『soup-T』


               宝物宝物



息子の書いた『うし』をバックに、胸元にはsoupさんがデザインしてくださった『soup牛』が
長男も嬉しかったらしく、すぐに保育園に着て行きましたsoupさんホントありがとうございました

もう一つの宝物は、
『ちぇなおかぷーのギョサン』



               宝物


 
前々から注文していてやっと取りに行けました
手に取ると、思ってた以上にカワイイピンクで、大満足でした
しょーこちゃん、ありがとうございました


二つとも大事に大事にしていきたいと思います
  



Posted by とら  at 13:45 │Comments(6)

この記事へのコメント
おぉ~♪着てる着てる~(´∀`*)
いいですね~~~~
って、ああ~多分すれ違ってたらしく
Tシャツ着用時を見れなかったです( >Д<;)

ギョサンもいい感じですね~
私、紫なんですが(知ってますって??)
きのう、ピンク履いてたプラウス美穂さんのを
自然に間違えて履いてました~Σ(゚д゚lll)ガーン
しかも、美穂さんが私の履いてて(*≧m≦)ププッ
ギョサン率も高くなってきたので
何か目印を考えまーす☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年06月21日 23:23
先日はホントおつかれさまでした^^
楽しい時間を過ごせて大満足でした♪

美穂さんのと間違えるの分かりますわ^^
何か色も近いし、サイズも一緒だし・・・。

そういえば、私のギョサン、大事にしますと言ってましたが、
日曜日に私の母に渡ってしまいました・・・( ̄□ ̄;)
私が履いていたのに目を付けて、

「あら、カワイイ~、カワイイ~・・・・・・」

とかなりのしつこさだったので、根負けして
渡してしまいました・・・><

色違いあったら買わなければ・・・!!!
Posted by とらとら at 2009年06月22日 15:26
おおおおお、いいっ!!
すごく、いい!!

私の、最高にお気に入りの「うし」やぁ~(笑)。

よかった、ピッタリみたいですね。
着て下さって嬉しい(涙)。
似合うぜ~。

今年の夏は、
soupTシャツ&ギョサンですな~(笑)。
Posted by soupsoup at 2009年06月23日 21:39
soupさん

ホントずっと預かっててもらってスイマセンでした(><)
長男も周りの反応がすこぶり良いせいか、

「牛さんの着る!!」

とお気に入りになったようです(^^)
特に、赤い生地に黒の「うし」が映えるらしく、

「本人が弱い分、Tシャツが強そうなイメージで
フォローしてくれてるね」と母( ̄□ ̄;)

追加注文またお願いに行きますね^^
今回はホント有難うございました^^
Posted by とらとら at 2009年06月25日 10:12
ここにもsoupT!!
流行ってますね~(笑)
ギョサン!私と色一緒~♪
お揃いですね(・-・*)ヌフフ♪
Posted by りあん at 2009年06月26日 15:44
りあんさん

フフフ♪
「soup-T」カワイイでしょ(^^)
長男もお気に入りです♪

あら、ギョサンおんなじ色だったんですね!!
ん?
「だった・・・?」
そうなんです。
ピンクギョサン、あまりのカワイさに母に奪われてしまいました!!
なので、目下、再度注文中です・・・(>-<)
Posted by とら at 2009年06月26日 15:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
宝物
    コメント(6)