2009年06月25日

あっという間Σ( ̄□ ̄;

昨日お土産に頂いたお菓子


              あっという間Σ( ̄□ ̄;


『ケーキハウス ケン』のミニロールケーキ
大きいサイズのロールケーキはよく見かけますが、これは手の平サイズで、手持ちで食べられるので小さい子供さんでも楽勝です( ̄▽ ̄)

3本あったので子供達と仲良く半分ずつしながらあっという間に完食しましたo(≧∀≦)o

旦那の分とっとくの忘れた…Σ( ̄□ ̄;
 



Posted by とら  at 07:58 │Comments(6)

この記事へのコメント
いいんだよ、旦那さんには黙っとけば(笑)(≧∇≦)得意でしょ( ̄∀ ̄)ニヒヒ♪ 口止め料で私に…o(^-^)o
Posted by マッキー at 2009年06月25日 10:23
マッキーちゃん

フフフ
いいよね~、黙ってても( ̄▽ ̄;)
え?口止め料…Σ( ̄□ ̄;?
シフォンケーキの材料でガマンして~(ノ><)ノ
Posted by とら at 2009年06月25日 17:30
この時間に見ると・・・
食べたくなりますね(^¬^)ジュル...
Posted by りあん at 2009年06月26日 15:42
りあんさん

ご無沙汰してます^^
フフフ・・・・。
丁度おやつの時間ですもんね( ̄▽ ̄)
次回お会いできたら、ぜひ・・・(>m<)


りあんさん家の猫ちゃんの写真を見て
抱き抱きしたいと常々思ってます(^^)
カワイ過ぎです(>し<;)
Posted by とら at 2009年06月26日 15:49
ミニロールケーキ良いですね(^^)
手のひらサイズとは、丁度いいサイズですね(^^)
ロールケーキ食べたくなりました。
Posted by KK at 2009年06月26日 22:24
Kさん

ケーキ全般もですが、
洋菓子って当たりはずれがありますよね~(×-×;)
ここのケーキも美味しかったですが、
私の断然イチオシは

「Mのくに」のロールケーキです!!!

言わずと知れた名店ですが、
ホント美味しいです(*>m<*)
ご賞味あれ~☆
Posted by とらとら at 2009年07月03日 09:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あっという間Σ( ̄□ ̄;
    コメント(6)