2009年07月03日

脱!

昨日は久々に有給を取って美容室へメロメロ
昔と違って、月イチでいけなくなってしまった私・・・(×-×)

心を決めて有給までとって行ったのにはワケが・・・。

それは、2.3日前のお風呂上りのこと・・・。
髪をクシでといて、部屋へ戻った時に事件は起こった雷
(大げさですが・・・)
私を見た旦那から発された言葉。


「映画の「MW-ムウ-」に出てくる山田孝之みたいだね」







・・・・・・・・・・・・・・( ̄L ̄;)・・・・・・・・・・・・・






これ見よがしに、長男が旦那の言葉に続いて、


「違うよ、ハイキングウォーキングのQちゃんだよ!!」







・・・・・・・・・・・・・・( ̄L ̄#)・・・・・・・・・・・・







なんて言葉を風呂上りに関わらず浴びせられ、
昨日に望んだわけです・・・ヒ・ミ・ツ

でも、何が驚いたって、
前回美容室に行ったのが、2月だったらしく、
馴染みの美容師さんからも

「そりゃ、言われるわ~(笑)」

と笑われ、

「女を忘れるところだった」

と少々反省しましたガーン


そして、美容室からそのまま保育園へお迎えへスマイル


「フフン、もうQちゃんなんて言わせないわっちっ、ちっ、ちっ


と長男のもとへ行くと、衝撃の一言が・・・( ̄□ ̄;)


「ママ~、カワイイ!!!
でも、鳥居みゆきみたいだね~」







・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄O ̄;)・・・・・・・・・・・・・・・






次はどの芸人さんになろうかしら・・・(泣)



Posted by とら  at 10:10 │Comments(14)

この記事へのコメント
長州力にはならないように。

せっかく美しいのだから
オンナを忘れてはいけませんぞ。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年07月03日 10:56
あははは(爆)
「長州力」笑っちゃいました^^
どちらかというと
「長州小力」の方かも・・・( ̄L ̄;)

ホント子供って正直ですよね~( ̄△ ̄#)

外観はこのくらいにして
次回は「血」の係員さんとこに行かなきゃ( ̄m ̄)ププッ
Posted by とら at 2009年07月03日 11:08
ごめんなさい、久々に【クックック…】と声にならない笑いをしてしまった(笑) 私も同じですわよ…半年行ってないわ…パーマかけたいんだけどなぁ フワッフワのクルンクルンの♪今度 見せてね(o^∀^o)
Posted by マッキー at 2009年07月03日 11:29
マッキーちゃん

声出して笑ってもらった方が傷つかないわ!!( ̄□ ̄;)
せっかくパーマもかけたのに、
とたんに雨だなんて・・・。
お陰で、重力に逆らえずに

「ジトーッ」

っとしたパーマになっております・・・( ̄□ ̄#)
産まれたての子牛の様に・・・( ̄L ̄;)
Posted by とら at 2009年07月03日 11:49
卑弥呼さま~~~~っ!
鳥居みゆきって結構美人だと思いますよ。
という話ではないっぽいですね。

というか、芸人目指してるんですね(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年07月03日 11:49
pia masaさん

あ~っはっはっは(笑)
「卑弥呼さま~!」
激ウケです(笑)
って笑ってる場合じゃないですよ!!!

あ、鳥居みゆきは、顔がどうこうではないようです。
ご名答です(パチパチ~♪)
って、何で分かったんですかっ!!!

そうですね~。
次に狙ってる芸人は、
森三中の黒沢さんで~す♪
って、私と体型似てるじゃないですか!!!

普通になりたいよ~(泣)
Posted by とら at 2009年07月03日 13:30
∵ゞ(≧ε≦)ブブッ
あ、すいません(≧∇≦)
私も最近、頭爆発です(^-^;
くせっ毛なので雨が降るとクルクルパーなんです(笑)
Posted by りあんりあん at 2009年07月03日 14:56
りあんさん

くせっ毛なんですか~?
見たときわかんなかったです(><)

って、結構笑っちゃてません?(T-T;)
まあ、笑われるような髪型ではありましたが・・・(否定せず)
前髪を10年ぶりくらいに短く切ったんで
マメに切るようにしてなくてはっ!!
森三中の黒沢さんみたいになっちゃてます(T-T)
(体型も・・・)
Posted by とらとら at 2009年07月03日 16:58
とらさんにお会いするのが楽しみ~( *´艸`)クスクス

ま~私も人のこと言えないんですけど…(^^ゞ

Qちゃん見るたび、ドキッとしてます。
ドキドキ(*^_^*)のドキッじゃないですよ~

とらさんと同じドキッです。
前回帰国した1月から切ってません…(T0T)
Posted by noinoinoinoi at 2009年07月03日 19:07
Qちゃんですか〜!
だいぶ伸びてたんですね(^^)
>「ママ~、カワイイ!!!でも、鳥居みゆきみたいだね~」
↑子供ってある意味凄いですね(笑)
Posted by KK at 2009年07月03日 21:06
だからですよ~~今朝すれ違った?時も
雰囲気違うんで、気づくのが遅れて。。
夕方も実は気づいたんですが
車も気になりちゃんと話せず。。

すごいかわいかったですよ~~
似合ってました!!
鳥居みゆきでもQちゃんでもないです!
(当たり前^^;)

今日は、Uh*宅急便をご利用いただきありがとうございました☆
何かありましたらまたお申し付けくださいね~
Posted by Uh*Uh* at 2009年07月03日 21:55
noinoiさん

noinoiさんも間空いてますね~(^^)
おんなじだ~♪
帰国されたらぜひご一報を!!!
そして、宮崎にケーキ屋さんを早く!!!(><)
Posted by とらとら at 2009年07月06日 11:02
Kさん

ホント子供って発想力豊かっていうか・・・。
ん?良い意味なのかしら・・・?( ̄L ̄;)
先日「レッドカーペット」にQちゃんが出ていて

「この人に似てたんだ~」

とゾッとしました(女としてね)
Posted by とらとら at 2009年07月06日 11:06
uh*さん

先日は配達有難うございました♪
しかし、もったいなくてまだ履いてません(T△T)
(結局どちらも自分で履くことにしました)

髪の毛ですね~(汗)
ちょっち、切りすぎたんですよ~(><)
前髪マメに切らないといけないし・・・。
まあ、でも、

「脱、Qちゃん!!!」

だったんで、ホッとしてます(^^)
TVに出てても、長男何も言わなくなったし・・・。
Posted by とらとら at 2009年07月06日 11:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
脱!
    コメント(14)