2009年07月18日

だれた〜(´Д`;)

今、延岡にきてます
昨日仕事が終わってから、保育園へチビ二人を迎えに行き、旦那の帰りを待って、19時に宮崎を出発Σ( ̄□ ̄;
途中、夕食を食べたりして、なんだかんだで22時30分に到着(´Д`;)
もちろんチビ達は爆睡でした

延岡は旦那の祖父母が住んでて、たまに曾孫の顔見せに来たりするんですが、取り合えず…



遠いんじゃ〜


何で高速がないのか不思議でしょうがない今日この頃…( ̄▽ ̄)
帰りに『虎屋』に寄って帰ろう…p(^^)q



Posted by とら  at 09:21 │Comments(6)

この記事へのコメント
虎屋さんですか。
いいですねえ、有り難う、私のために・・・。
え?違うの?

疲れを残さない程度にがんばれ。
(ムツカシイんだなあ、これが)
Posted by キリンさん at 2009年07月18日 10:06
それはそれはお疲れさまです。
『虎屋』さんのやぶれまんじゅう?食べたいなぁ♪
帰りに西都に寄りませ~ん?
( ̄∀ ̄)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年07月18日 14:09
キリンさん

ん?誰かが虎屋のお土産の催促をしているような…。
空耳かしら…( ̄▽ ̄;)

今回の延岡遠征ですが、暑さと疲れで何だかみんなイライラモードしっぱなしでした(´Д`)
そんななかの嫁は気を使って頗る疲れました(-。-;)
早く帰ってビール飲んで、酔ちくれたいです( ̄▽ ̄)
Posted by とら at 2009年07月18日 15:04
幸せうさぎさん

フフフ
やぶれ饅頭と入船の鰻の物々交換なんかではいかがでしょうか?( ̄▽ ̄)
Posted by とら at 2009年07月18日 15:06
日向、延岡遠いですよねぇ〜
高速が出来ればすぐなのに…
(>_<)
行ってみたいけど、この暑さで元気がありませ〜ん(T-T)
Posted by ゆうちゃん at 2009年07月19日 08:01
ゆうちゃん さん

もう、マジで遠かったですよ~
しかも暑かった~でも今日は実家の稲刈りなんで、気合いだ~な一日になりそうです
Posted by とら at 2009年07月19日 09:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
だれた〜(´Д`;)
    コメント(6)